--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
10
ゲティ美術館
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2012
8月7日。暑い日でした。

10時開館に併せて、家を出て、10時10分到着でした。
今回は、クリムト展が目的でしたが、他にハーブ・リッツもあり、
盛りだくさん。

以下、歩いた順に沿っています。


**大きな、荒れた画像ばかりです。


2getty.jpg




5getty.jpg




6getty.jpg




9getty.jpg




10getty.jpg




13getty.jpg



14getty.jpg




15getty.jpg




17getty.jpg




19getty.jpg




20getty.jpg




21getty.jpg




22getty.jpg




24getty.jpg




30getty.jpg




32getty.jpg




34getty.jpg




36getty.jpg




38getty.jpg




40getty.jpg
特別深い意味はなく撮りましたが,恐らく普通の日常の食卓でしょうが、
興味深いです。



42getty.jpg




43getty.jpg




45getty.jpg




48getty.jpg
目立たない部屋にあるロートレックにドガ。
基本、常設展示の作品の撮影は禁止されておらず(no flush)
太っ腹です。

**クリムト、ハーブリッツは、特別展で撮影は駄目だったのですが、
ハーブリッツは、パシャパシャと携帯で撮影している人がいたので、
つられて、2、3枚撮ってしまいました。(﹂︹﹂ა)



49getty.jpg




50getty.jpg




52getty.jpg




53getty.jpg




54getty.jpg




59getty.jpg




61getty.jpg




63getty.jpg




65getty.jpg




66getty.jpg



67getty.jpg




68getty.jpg




70getty_edited-1.jpg




72getty.jpg



73getty_edited-1.jpg




77getty.jpg



1時過ぎ、帰る頃には、人が一杯になっていました。
81getty.jpg
スポンサーサイト
comment


堪能させていただきました~。^^
庭もとっても美しく整備されていて素晴らしいですね。
常設展示は撮影オッケーだなんて、ホントに太っ腹です。
フラッシュをたいていないからかでしょうか。aiさんの画像が“絵”のように感じます
“ドガの絵が飾られている様子の絵”に見えたり・・・。
気になったのは食卓の絵の、茶器や皿に描かれた中国人(?)柄です。なんとなくCrabtree & Evelynのパッケージを思い出してしまいました。
こういう模様を見ると、同じような茶器が欲しくなっちゃいます。好き!(笑)
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 08/11, 23:33
Re: タイトルなし
竹ちゃん、

残暑お見舞い申し上げます。
ここに来て、急に暑い暑い日が続いており、犬達は
青息吐息です。梅ちゃんは、元気にしてますか?

コメント、ありがとう〜。
朝一で出掛けたので、人もそう居なくて、のんびりと
回る事ができました。

特別展示も毎回さる事ながら、いつも庭には感心して
しまいます。手入れが大変だろうなと。(ˆீைˆீ)
今回のカラフルな花、花、花は、まるでイギリスの
物語の挿絵の中に入ったような錯覚を覚える程の
あでやかさで、感動すら覚えました。


> 気になったのは食卓の絵の、茶器や皿に描かれた中国人(?)柄です。なんとなくCrabtree & Evelynのパッケージを思い出してしまいました。
> こういう模様を見ると、同じような茶器が欲しくなっちゃいます。好き!(笑)
▲御意御意。(*^▽^*)器もですが、私は、一体どんなモノを
食べていたのだろうか?というのも、興味深く、しげしげと
絵に近寄って見て、これは、しっかり撮って、後で検証?!
しなければ、、、と思った次第なりです。へへ

C&Eのパッケージ、いいですよね。大好きです!!♡
---------- ai [ 編集]* URL * 08/12, 22:48

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
