--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
14
LEDライト
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2012


目下、ユノアちゃんは、ヘアセット中なのです。

例によって、例の如く、夕方の一時、
膝に乗りたがるチビ▼・。・▼を
横目で見ながら、
あーでもない、こーでもないと、
膝の上で、人形遊びをしていました。

さらに、最近は、再発見した?小型デジカメを片手に、
そして、反対の片手に手近にあったLEDライトを持ち、
デジしてみました。

カメラの設定はオートにしているのですが、
ブルーのフィルターを掛けたようになるようで、
これはこれで涼しげか、、、と、思ったり。


1uno71312.jpg
紙おむつを被っているように見えますナ。(・ัω・ั)
前髪で、顔に影が出来るので、今、この前髪をあげるべく、
人間用のムースで、固定しているところです。
(こんなモン使っていいのかな?!)

以下、同じような画像が続きます。




2uno71312.jpg




8uno71312.jpg




4uno71312.jpg





5uno71312.jpg




 7uno71312



6uno71312.jpg
LEDを消すと、こんな感じになります。



9uno71312.jpg
こんな具合で、ユノアちゃんは、弄られています。
*びんぼけです。(﹂︹﹂ა)

もぉ一体黒髪(の子がいるかどうか不明ですが)の子が欲しいかもと
思いつつ、手が出せません。(高すぎ!!)



comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
