--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
11
改めて、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2012


小さいユノアを、先日発見?して以来、眺めているところですが、
漫画顔という訳でもないし、かといって、IT系のリアル顔系でもなく
中間ぐらいでしょうか? ITのお姐さんの横に置くと、喰い尽くされて
しまいそうに「乙女」な感じですが、一人で立っていると、まるで、
小さな女の子の妖精が訪ねて来たような錯覚を覚える時があります。
(無防備にふっと目に入った時など、、、)

そんな妖精?を、我が家の大型犬?と遊ばせて、(私が)遊んでみました。
(12インチサイズのプードルが、どこかにある筈ですが、
これ又、どこに片付けたのやら、、、?)



8uno7712.jpg




5uno7712.jpg




4uno7712.jpg




1uno7712.jpg




3uno7712.jpg



***


9uno7712.jpg
画像を弄っていたら、ちょっと不気味になってしまいました。・・・(Θ︹Θ)ს





comment


ご無沙汰しています。

フロゥライト!見つかったのですね~^^
以前何処へ…?とおっしゃっていたのでずっと気になっていたのです^^

この子はうちにはいないのですが、さらさらボブで可愛いですね。
確かに…フロゥライトはFRのおねぇさま方の隣でさぞかし緊張していることでょう(笑

先日久しぶりにPoppyの撮影をしたのですが
やはりIT社のドールの目力は破壊的ですね。
そこがまた魅力なのですけど^^
---------- carmen [ 編集]* URL * 07/11, 17:13

carmenさん、

コメントありがとうございます。ご無沙汰しています。
そちらは雨の被害は大丈夫ですか?

肝心のFR系の洋服類がさっぱり見つかりませんが、
フロゥライトちゃんは、momoko姉さんと一緒に
箱に入っていました。可愛いですねぇ。

carmenさんところは、ポピーちゃん祭り中でしょうか?
又、拝見差せてもらいに行きますね。
---------- ai [ 編集]* URL * 07/12, 23:35

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
