--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
08
探しものは、、、
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2012
さっぱり見つかりません。

しかし、探してはいないものの、暫くその行方を案じたりもしていたドールを
あちこちで発見。

古いカメラの復習もあって、そんなドールをしみじみと眺めています。
(と遊んでいます。)


3nd7612.jpg




2nd7612.jpg




4nd7612.jpg




1nd7612.jpg




6nd7612.jpg
FR系統で、最初にうちに来た子が、このナジャさんですが、
なんだか、この子もずる賢そうな顔をしているような気がして
好きになれませんでした。当時、こんな綺麗で濃い肌色のアフリカンの
ファッションドールを見た事ないと、飛びついた事を後悔もしてました。
が、濃い顔を見る事、幾年月を経て、今では、この「こすっからい」ような
顔が、平凡で、当たり前のように見えてきたりしています。
いやいやそれどころか、この丸い鼻など、とても謹慎感を
覚えて、愛しくさえ思う今日此の頃です。(◑็அ◑็)



*バビ/ステイシー?のセーターと、バビのスカート借用。
ブラウスはデフォ。

***


1uno7612.jpg



3unoa7412.jpg



2uno7612.jpg
可動性に優れた見事な12インチドールなんで、こんなポートレートのような
画像では面白みもでませぬデス。我が家には、此の手のドールが着る可愛らしい、
(サイズの合う)ドレスがないのが残念。(ノ_・。)

*ミサキの水着?を借用。

comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
