--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
12
FAO Fashion Royalty Isha Gift Set到着!
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2006 。。。。箱がぼこぼこで届いた。。。FAOよ、又か!、、、(以前、バービーを注文したとき、箱がぼこぼこで、車で30分ほど運転して、交換に行った事がある)と思って、箱を開けると、中にもぉ一つ箱。さすが、FR、、、Shipper Boxの中に、ドール本体が収まっている箱が入っている。やれやれと胸を撫で下ろす。

さて、箱の中から、綺麗な状態の化粧箱が。。。箱は、MISAKIのような缶々と違って、厚手の紙製だけど、とても丁寧な作りで、留め金の部分もしっかりと段ボール紙で保護されている。
ishabox.jpg

化粧箱を開ける、、、うわーーん、綺麗なアイシャ姉さまが、、、(アイシャと読むのかどうか不明なり。事情があって、アイシャと呼ぶ事とする。。。(・ヘ・;))
ishaset.jpg
click, please

ishaall.jpg


ishaupper.jpg
上半身。ロングの手袋にも、ビーズが付いているのに、びっくり。

ishasuits.jpg
付属のスーツ。綺麗な作り。

ishaprofile.jpg
右横顔。ヘアスタイルは後ろの下の方で、三つ編み?を大きな団子にしているように見える、、、?

ishanose.jpg
左横顔。鼻ピアス。まさか、本物のルビーではあるまいけど、本物だと、嬉しいかも。爆

ishaear.jpg
イヤリング。ドレスのグリーン(玉虫で紫が出る)に会わせたビーズが一杯。


特にデジカメしなかったけど、オークションなどに、比較的廉価で出されている赤いコート、帽子だけど、画像でみると、ごわごわして、落ち着きが悪い感じに見えるけど、とても軽い上質の絹に、薄い裏が付いていて、馴染むと綺麗な線が出るように思われる。

先週届いたVeronique嬢も綺麗だけど、Isha(アイシャ)嬢も又、彫りが深くて、とても華麗で落ち着いた感じがある。睫が付いているので、綺麗な陰影も出来て、益々上品な感じに仕上がってる。

。。。と、大満足な私なのでありました。(*´ー`
comment

やっぱりそうなんだ
FAOからの荷物、やっぱしボコボコだったんだ(笑)
なんでなんだろうね・・・会社保管の時点でそうなのかしら? 不思議だね。

Isha 綺麗v-10 
玉虫のドレスの中に赤ペチのフリルが見えるでしょー
なんてステキなカラーコーディネイトなんだろう! っと感動。
Misaki が表紙のHDにこのセットが載ってるんだけど見た?
カメラマン達に囲まれて、レッドカーペットを歩く彼女達の姿は
まるでハリウッド女優そのもの!ってカンジだったよ。
---------- COCO [ 編集]* URL * 09/13, 03:47

素晴らしいぃぃぃぃぃっぃ!!!!!!
コレクター心を刺激する
同梱のグッズ!!!!

なによりも、アイシャ様、綺麗!!!!
ゴージャス!!
荘厳!!

こりゃ、もっともっと欲しくなるのわかるぅっぅ。。

あ、あたしゃ、この類いには、鍵をかけておこう。。。
aiちゃんちで、堪能することに。。。。
---------- てんこ [ 編集]* URL * 09/13, 12:28

cocoちゃん
そうなんよ。。。ま、でも、中の本体の箱は綺麗だったので、良しと。。。<(* ̄^ ̄)>しかし、デカイ箱ですな。cocoちゃんは、銀座キョリを買ったの?これもでかそうだよね。トランクセットとか、この手のセットってのは、子供の頃から、何か、憧れというか、ささやかな夢というか、、、持ってるだけで、充実感があるわ。(^_^;)、、、で、そのHDは見てないだよ。(見ていても、忘れているのかもワカラン、、、爆 何しろ、当時は立ち読みなんで、丁寧にはみない、、、爆々)

てんちゃん
そうなんよ、なんか、ちまちまと色々と付いていて、見ているだけで、ふふふふ、、、してしまう。子供の頃の気持ちに戻る部分があるわ。cocoちゃんが、夢中になるのがしみじみと判るような今日この頃だわよ。顔に迫力があるから、バビ服でも、最低でもcollector boxのでないと着せられない。。。

でも、てんちゃん、一体は買ってみるってどうよ。。。ひひひ、、、(^_^メ)
---------- ai [ 編集]* URL * 09/13, 23:09
そっか
銀座キヨリは買ってないですよぉ~。 あまりにも強烈な顔なのでさすがにv-12だったの。
発売された時ね、普通に定価で買えたのにあえて買わなかった。
でも、案の定あとでだんだん欲しくなってきた(笑)
だけどさーー、今は値段がえらく高くなっちゃてるでしょ。
悔しいから絶対買わないっv-412
---------- COCO [ 編集]* URL * 09/14, 01:33

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
