--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
06
見慣れるという事は、、、
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2012
恐ろしいというか、不思議というか、、、

このルポールドールも、暫く見ているうちに、何だか、
「このドールはこうなんだ、、、」みたいな、
説得されてしまったような感があります。
時折、角度や光の具合で、男骨格が見えるのも、
一抹の哀愁があるような、ないよーな、、、?

一号のルポールにバビのマリリンドレスを着て貰いました。
バビには似合う「ピンク」ですが、どうも、ITファッションの
おねーさん達には似合わない色目だと思っていたのですが、
ルポールさんだとどうでしょか? 
白い豪華ストールは、ラナだったかな?IT姉からの借り物です。


1rup7412.jpg




2rup7412.jpg




3rup7412.jpg
ドレスサイズはぴったり。
ピンクと肌の色の相性は兎も角、ご本人は、すっかり「その気」になって
着ているような感じがするような。。。


***

で、2号の方は、私が勝手に「普通の人」に近い雰囲気があると
思い込んでいるせいか、こちらはリプロのコミューターバビから借用。
教師のような雰囲気にしてみました。(とはいえ、なっているか
どうか、、、?) 


a-rup7412.jpg




b-rup7412.jpg




c-rup7412.jpg
背景をもっと丁寧に設えて上げるべきでした。( ̄ー ̄;
先生みたいに、大きなバックに、なぜか適当に子犬と花を
いれているのですが、細部が飛んでしまっています。( סּڼסּ )

1号、2号、どちらも、威張った感じがないし、顔に険もないので、
派手ではあるけど、何かしら、優しげな印象がありませんか。

comment


どちらのル・ポールも我が家にはいないので新鮮な感じがしています。
レヴンヘアの方は髪は逆毛を立てるようにご自分で梳かれたんですか?
ステージ衣装のような格好がいちばん似合うのかと思いきや、リプロバービーの服やグランドエントランスのエレガントなブルーのドレスも見事に着こなしてますね。
コミューターセットのスーツはたしかにそちらの学校の先生にこういう人いそう。実際はもう少し体格の良い女性のような気がしますが。
ブロンドアップヘアのル・ポールもマリリンの衣装がよく似合っていてとても綺麗に見えます。ゴージャスファーが彼女(彼?)らしいですね。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 07/07, 01:59
Re: タイトルなし
リオコさん、

この機会に是非一体如何でしょうか?へへ

爆発ヘアのルポールさんは、来た時から、既に爆発してましたが、
少しのりが付いていたので、そろそろとブラシを通して、更に
膨らましています。(梳過ぎると、だらりと伸びてしまうかも。
一筋、伸びてしまいました。)ネットでも掛けて暫く置くと、
それなりに、落ち着きもします。このヘアのドール、是非、又、
出して貰いたいです。(ウィッグでなく、植毛で)

光の具合やら、角度で、男骨格がはっきりして、男らしく?
見える気がしますが、上からの光で下から、あおるように撮ると、
実に女らしく、どのような衣装でもおっけー!!って感じになるような気が。

色々と豪華にしてみたいと思うのですが、バビはしっかり手近なところに
あるのに、肝心のFR系のドレスが、どこに行ったのやら、、、(ノ_・。)



---------- ai [ 編集]* URL * 07/07, 05:35

›1号、2号、どちらも、威張った感じがないし、顔に険もないので、派手ではあるけど、何かしら、優しげな印象がありませんか。
ほんとに優しい印象です。v-365
犬をバッグに入れた爆発ヘア・ルポールは性格がとても良さげなかんじが・・・。

---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 07/07, 21:30

竹ちゃん、

このルポールって、どこか昔のナタリアに似た感じも
あったりしません?竹ちゃん宅の「やさぐれナタリア」が
諦観したようなとでもいうか、、、(・ัω・ั)

そちらは雨の被害はないですか?
---------- ai [ 編集]* URL * 07/08, 00:07

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
