--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
05
復習
written by ai * Doll * edit * CM:1 *
2012
8年前に買った小型カメラ、バッテリーが殆ど駄目になっており、
一昨日アマゾンで、新しいものを購入。安い!!5ドル以下!!


ー閑話休題ー


昨日、古いファッション雑誌を見ていたら、ルポールドールと同じような
爆発頭のモデルさんが、すっきりしたロングのドレスを着ている宣伝が
あって、目から鱗でした。

カジュアルとか、ちょっとシドケナイ格好しか駄目かなと
思ってたのですが、結構何でも大丈夫かも! 

プラス、このヘアは、アレンジの幅がありそう。(私には無理ですが)

ちょっとドレスアップしたルポールドールです。


rup-sonytest.jpg




3rup-sonytest.jpg




4rup-sonytest.jpg




0rup-sonytest.jpg




7rup-sonytest.jpg




8rup-sonytest.jpg
じっと見ると?骨格が男かなという感じです。




nat-sonytest.jpg
ルポールを暫し眺めて、改めてナタリアを見ると、
睫毛のせいか、涼しげな顔に見えるような、、、?

comment


あらら、ナタさんが普通で涼しげに見えます。@_@
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 07/07, 21:22

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
