--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
02
我が儘なドール愛好家
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2012
、、、というのは、私なんですが、
ぼちぼちとドール道に戻りつつある今日この頃の
道のりで、やっとクラブアグネス付属のアクセ(ネックレス)を
台から外し、長く放置していたエリンに付けてみました。

necklaceup.jpg




2necklaceup.jpg
大振りで、印象的なネックレスですが、正直、他のドールネックレス同様、
付けにくい上に、あっちこっちが直ぐに裏返ってしまいます。
そんな不便?さを越える位、よく出来ています。
手作業の部分が多いと思うのですが、
こんな細かい事が出来るというのが、嘘みたい、、、('-'*ゝ


ついでに、久々のエリン嬢、、、

3erinsony.jpg
このエリンちゃんの付けているネックレスは、ナジャの着せかけセットに
付いていたもので、とても可愛いのですが、デフォのワンピースに
付けると、ワンピースの柄に隠れてしまうのが、残念。



6erinsony.jpg
因みにアクセがよく判るようにと、トップはバビの何かのセットから借りています。
殆どみえないけど、下は、るぽーる氏のジーンズを借りてます。へへ
バックはFR二乗のもの。



4erinsony.jpg




2sonyerin.jpg
何だか、意地悪そうな顔をしていますが、笑うと愛嬌が一杯出るタイプかも。
(、、、と、思いたい。)
@Painted Black


余談ながら、数日前、探し物をしていたら、この数年殆ど使っていなかった
ポケットデジを発見。これ又、使い方をすっかり忘れていました。
このカメラは、歪みが(殆ど)出る事なく、接写ができるので、
ネックレスなど、アップで写しつつ、使い方の復習をした次第です。


***

ついでなんで、ワニ靴/フランケン靴と一緒に入っていた2足がこれ、、、


shoepack1.jpg




shoespack2.jpg
平凡でしょ?!(◑็அ◑็)






スポンサーサイト
comment


ナジャの着せ替えセットのネックレスって、こんなに可愛らしかったのですね。持っている人からナカナカの出来であると聞いてはいましたが、どんなのだかハッキリ判る画像を見たことがありませんでした。見られて嬉しいです。
ワニ・フランケン靴とセットの2足は・・・たしかに平凡ですね。(爆)使いやすそうですけど。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 07/07, 21:19

竹ちゃん、
ホント、可愛いです!!只、このセットは幾何学模様の
1Pだったので、ドレスの上では、ちっとも目立たず
残念でした。このセット、靴(ブーツ)も良かったです。

使い安い靴といえば、ルポール付属の靴は、アンクルストラップがゴムなので、装着が凄い簡単!!
---------- [ 編集]* URL * 07/07, 23:59

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
