--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
01
靴など、、、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2012
先日、IT社からセールのお知らせメールが届いて、
セールに弱い私はついつい覗いてしまいました。

で、どうしても手に取ってじっくりみたいと思った靴が
入った(3足)セットを購入。

その見たかった靴がこれです。


1hoes62712.jpg




3shoes62712.jpg
雑誌などでは見たことがあるけど、
実際にこのタイプの靴を穿いている女性に今だ遭遇した事がない!!
中の先の部分が厚底になっているから、高いヒールでも、安定は
そこそこ、、、なんだろうかと少し納得。

でも、これって、一歩間違うと、昨日アップしたランウェーの「事故」の
ような事が発生するのかとも、心配になります。
(履く元気は、そもそもないのですが、、、)

それは兎も角、小さなドール靴とはいえ、よく出来ていると感心!!



靴を買ったついでに、「もってけ、ドロボー!」値段に下がっていた
る・ぽーるの山姥ヘアバージョンを買ってしまいました。

lpaul62712.jpg


3lpaul62712.jpg
個人的には、ショーガールバージョンより、づっと綺麗な気がします。
兎に角、このヘアが良い!!

ジーンズもトップも靴も、悪くないです。


不思議なのは、一体どういう因果か、巡り合わせなのか、、、

昨日、ITUNEをチェックしていたら、なんと、る・ぽーるのテレビシリーズ、
LU PAUL'S DRAG RACE シーズン4のエピ1がフリー。早速DLして
見てみました。この方達のメークは、宝塚をはるかに越えて、アートの
域に達しているのかもと思う程でありました。・・・(Θ︹Θ)ს

YOUTUBEに◎一本上がっていました。

興味ある方は、どうぞ、、、、











スポンサーサイト
comment


私もこの靴は雑誌でしか見たことがありません。
住んでいる街では売ってもいない・・・。(笑)
いままでバッグやベルトを見てもそれほど感じたことがなかったのに、この靴の写真をみたときは爬虫類が頭に浮かびました。で、ワニ靴と呼んでおります。
たしかにハイヒールでもサンダルよりは安定しそうですよね。
ル・ポールの山姥ヘアとショーガールを並べると、どっちがよりキョーレツなのか気になります。(爆)
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 07/02, 08:52

竹ちゃん、

、、、そういえば、もぉ何年も普通の靴屋を覗いた事がない、、、へへ。
何と言うか、奇妙な形状の靴だよねー。

最初、この手のドール靴@JAMIEshow Shoe Collectionを
見た時には、「へん!」と思いましたわよ。袋にヒールを透けたような、、、?
旨く言えないけど、何か落ち着きの悪く、
フランケンシュタインが履くような靴みたいというか、、、
でも、実際にドールサイズのこの「ワニ靴」を手にすると、
それなりに、ユーモラスで、可愛い感じ。
(人間サイズだとどうなんだろうか?)
他の2足が、平凡過ぎて物足りなく見えたりします。(爆)

我が家のるぽーる二人を較べると、山姥の方が顔が女らしいかも。
造形は同じなんでしょうけど、ショーガールの方は、ヘアスタイルの関係か、
顔の骨格が男性のそれのように見えるかも。どちらも、メークがとても綺麗。
FRのにぃさん顔のおねーさん達を、数年に渡って見て来たせいか、ルポールも、
そうキョーレツに見えないが、、、我ながら、、、汗であります。( סּڼסּ )
---------- ai [ 編集]* URL * 07/02, 13:58

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
