--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
30
トレンド
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2012
探しものをしていて、偶然に見付けたヴィデオクリップ。

今時流行のアバンギャルドでお洒落な靴は、
IT社のお嬢さんやおねーさん限定という事で納得しました。(◑็அ◑็)

Trips, Falls, and Fun on the Catwalk




スポンサーサイト
comment


僕だけじゃなかったね。 よかった~

3年前、ラスベガスのIFDCでAGのアフロちゃんのつもりに女装し、ヒール高17cm、ソール高6cmという赤い厚底ハイヒールを履いて歩いてたら、見事に倒れてしまいました。
若い頃、高いハイヒールで歩いても平気だったのにショックでした。



---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 07/01, 03:44

JINさん、

悪いっ!!想像しただけで、大笑いしてしまTYた。。。
( סּڼסּ )

私、若い頃でも、よく厚底サンダルから転がり落ちてました。( ̄ii ̄)
---------- ai [ 編集]* URL * 07/01, 03:55

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
