--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
17
揺れるまなざし
written by ai * Doll * edit * CM:1 *
2012


このタイトルを見て、「はっ!」とするか、「はぁ?」となるか、、、
どちらでしょうか?

新着タチアナを見ていると、なんとなく、大昔の資生堂のCMを当時
見て、強烈な印象を受けた事を、思い出してしまいます。

8tachi.jpg




4tachi.jpg
殆ど同じ画像ですが、ちょっと光の当て方で、謎めいたり、
優しげになったりと、印象がかわります。

思い出の中にあるCMのイメージでは、「揺れるまなざし」はこんな感じでした。


黒い髪に目許もダークなシャドー、それに紅いリップと、一見、
キツくて派手かな、、、とも思ったのですが、綺麗な睫毛と
光沢のあるアイラインが、光の具合で、良いアクセントに
なるし、リップも、口角が少し上がって見えるように
描かれているので、ふんわりと付けられたチークとも
相まって、柔らかい感じになっているように思います。


独り言、、、ちょっとKeira Knightleyが入ってる???


5tachi.jpg




7tachi.jpg




3tach.jpg




6tachi.jpg




2 tachi615




4tachi615.jpg
あぁ、、、肩線を消す編集に失敗。。。( ̄ー ̄;


3tach615.jpg

何というか、凛として、優しげでもあり、、、此の雰囲気が堪りませんです。
箱出しするか、否か、、、まだ、迷い中。



因みに、古い古いCMはこちら、、、

揺れるまなざし
真行路君枝がこんな丸顔だったのかと、軽い衝撃をうけています。
若いですね〜〜!! 小椋桂の歌が素敵。。。へへ

comment


コピーと女優さんの名前には聞き覚えがあるのですが、映像は初めて見ました。
なるほど、このタチアナは高級化粧品の宣伝に登場しそう。人を惹きつけるような印象的な何かがありますね。
じーっと顔を見てるとやっぱり化粧品のCMに出てた誰かを思い出します。…小野みゆき?
タチアナって公式ではどんな設定の人なんでしょう?ロシアの貴族とかですか?
---------- リオコ [ 編集]* URL * 06/21, 00:57

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
