--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
11
それじゃあ、私だって、、、
written by ai * フィギュア * edit * CM:2 *
2006 お嫁に行けないけど、せめて衣装が着たいというので、、、、
bmatsu2.jpg


bmatsu6.jpg


bmatsu8.jpg


苦労人、松子も一時の夢を見ました。

*************


デジカメも段々と横着度を増して、花束を持たせるのを忘れてしまったのだった。松子さんの花嫁衣装は、「和」の方がいいような気もする。


スポンサーサイト
comment


松子ちゃん、頑張れ。\(^▽^)/
aiさん、お着物の衣装もあったりするするのですか?
明日のお題は、それじゃあ、それじゃあ、私だって、、、 ら・ブちゃん♪でよろぴくね。
---------- ら・ブちゃん♪ [ 編集]* URL * 09/12, 02:10
ないない、、、
ありませんとも、、、和の花嫁衣装。。。でも、あったら、可愛いだろうね、、、色々なドールに着せて遊びたいワン。(^。^)松子さんも、本当なら、ウィッグを被せて、それから、W。ドレスを着せてあげるべきだったかもね。(この横着者>>私)

ラ・ぶちゃん♪チャンも、ちんまくなって、いらっしゃいましな。可愛く、横着しないで着せて上げるよ。。。(*´ー`

Yomoちゃんズは、元気してる?
---------- ai [ 編集]* URL * 09/12, 06:34

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
