--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
16
オードリーセット
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2012
久しぶりに、「当たり前」のデジカメを使ったら、すっかり、
操作を忘れてしまっていた。

オードリー@フェアチャイルド@ボピーのセットの可愛らしさは、
久々に胸時めく思いです。遊んでみたい、、、でも、解体するのが
勿体ない、、、と、気持ちが揺れ動いております。


3aud.jpg
三白眼で、ややWonky eyeという私好みであります。



2aud.jpg




1aud.jpg




4aud.jpg




shirtaud.jpg
この映画で、サブリナパンツが流行したとかしないとか。。。




coataud.jpg
コートは黒かと思っていたら、茶系でした。
下に、ノースリーのトップとサブリナパンツが付いていました。



1shoesaud.jpg
箱の上からですが、凄いよく出来たサンダルみたいです。



2shoesaud.jpg
こちらは、画像を撮るまで気がつかなかったのですが、刺繍があるように
見えます。



caseaud.jpg
作りは兎も角、赤と城のコンビの旅行カバンは可愛らしいです。

、、、▼・。・▼は、、、ま、こんなものでしょう。
欲を言えば切りがありません。へへ


スポンサーサイト
comment


お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか?
サブリナポピー到着したんですね!
発表された時も予約段階でもおそらくいちばん人気であったろうこのセット、キャンセル待ちしてましたが、やっぱり誰も取り消さなかったそうです。
このドールにこの内容ならば、多少無理をしてでも手に入れておきたいでしょうね~。
ドールもドレスも小物もすべてがとても素敵なセットで、見せていただいて嬉しいです!!
ぜひぜひ箱出しして着せ替えしてもっと見せていただきたいのですが…と言ってみたりして(笑)
我が家もそろそろかな?と思いながら画像共有サイトなどで実物の顔を見て回ってます。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 06/21, 00:54

リオコさん、

本当にこちらこそご無沙汰続きで、リオコさん初め、
ドールのお仲間にしていただいている皆さんに不義理の
限りをしております。

ご心配もして頂いて、ありがとうございます。健康の
方は、何とか保っております。やっと夏らしくなって
いる毎日ですが、あれこれと日々あってなかなかドールに
集中出来ないでいますが、思い出したように手近な
ところで着せ替えなどしたりしています。へへ

今回のサブリナは、可愛らしいセットで、届いてから、
約一週間になるけど、日々、箱田氏すべきかどうかと
迷っています。同じく、タチアナ@ロシアの社交界の
華?も、手持ちのファオのモノよりも顔にヘアも
好みで、出そうかどうしようかと、迷いに迷っています。
本当なら、それぞれ、贅沢に、二つセットを買いたかったです。
パンチ====>(`(エ)´)ノ_彡☆

まだまだドール道に気持ちが完全復帰してないせいか
どうか、箱出しを悩みながらも、なんとか、誘惑?に
打ち勝って、こっそりと、一人、箱のままのドールを
眺めております。パ〜〜ンチ====>m(。・ε・。)mスイマソ-ン

リオコさんのところにも、今日明日には届くかもですね。☆

---------- ai [ 編集]* URL * 06/21, 09:29

お久しぶりです!v-222
ワンコたちも元気ですか?
公式の画像も素敵でしたが、ベイオクで実物の画像をみて気持ちが高鳴りました。
トランクと犬がツボ。^^
当分もしくは永久に箱出し反対e-51(爆)
箱出ししたところも見たいですけど、私だったら勇気が出ませーん。
ティファニーのオードリー本人ドールより、ポピーオードリーのほうが「っぽい」です。 ̄ー ̄;
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 06/21, 21:46

竹ちや〜ん、
コメントありがとう〜!!こちらこそご無沙汰ばかりで、
お許しあれ。おかげさまで、ワンコx2は元気にしてます。
うめちゃんも、お変わりなくお過ごしでしょうか?
ヽ(*^^*)ノ

今日も今日とて、サブリナを出しそうになって、
はっしを我が身を押さえたところです。
代わりに新ヴァネッサの着替えをしました。(?)
毎度の事なれど、解体すると、小物をついつい壊したり、
無くしたり、、、それもあって、こんな可愛いセットは
セットのまま眺めていたいなんてね。。。へへ

不足のワンコはセットの一部と考えると、そう悪くは
ないかと。

竹ちゃんに。全く賛成。ティファニー@オドリーより、
こちらのPPの方がオドリーらしいと思いますです。
前者は、目下ITにセールで出ておりますよ。
---------- ai [ 編集]* URL * 06/22, 14:03

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
