--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
23
今更ながら、、、
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2012


***

1leP.jpg
私は誰でしょう?!へへ
***






♪ル・ポール♫    
づっと気にはなっていたけど、大金(!)を投入してまでは(嫌だな)、、、と、
踏ん切りがつかないまま、日が過ぎていました、、、が、先日、
クラブ限定ドールを予約する時に、とうとうはずみで買ってしまいました。

昨今のドールのお値段からすれば、破格の大安売り?!だったのに、
ドール熱が下がったままの状態では、思いはあっても、
なかなか手が出ないままでした。

しかし、到着してみれば、
想像していた通りのドールでした。

好き嫌い(顔自体)を越えて、綺麗なメークで、
憂いもあり、ドレスも綺麗な作りです。

4lep.jpg
肉眼では、この目(玉)が、凄いリアルに見えて、びっくりしました。




3lep.jpg
美人で登場する時のアデールより、更に美人ではないかと思ったりもします。







5lep.jpg
アップでみると、紫系のアイメークも派手派手に見えますが、
何しろ、小さいドール、普通?に見れば、そう派手にも
見えません。(と、思います、、、(@_@;)
もっとも、実物大のこんな風体の人が、目の前に出現したら、
失礼を承知で、穴が開く程、見つめてしまいそうではありますが、、、
(勿論、驚愕と賞賛で、、、)


、、、で、この「綺麗な人」は、どんな着せ替えがいいのだろうかと
あれこれ想像したのですが、結果、何でも似合いそうではありますが、
私の先入観とこのメーク、ヘアだと、スーツは「ちょっとなぁ、、、」と
いう感じだし、先ずは、バビのMy Fair Ladyのセットで、
ショーガールという感じになってもらいました。

01lep.jpg



一方、最近、テーブルに出ているナタリアに、ル・ポールのドレスを着せてみると、

00lep.jpg
可動性は別にして、ボディサイズは、同じなので、ぴったり。
肌色も近いです。
(靴は、足首のところが、コムなので、装着が楽です!)




二人並んでみると、、、
04lep.jpg




02lep.jpg
二人とも、その手の((・ัω・ั))ショーガールのような雰囲気です。


余談ながら、その昔、FRドールを見たときには、
「これは、女性ドールではないな、、、」と、思ったのを
久々に思い出しました。皆、ル・ポールと同種に属する
「おねーさん」に見えてしまっていました。

すっかり、そんな「おねーさん」に目が慣れてしまった今、
このル・ポールを見ると、こちらの方がづっと女性らしく
見えます。ヾ( ̄o ̄; )


*****


久々の更新で、自分のブログのパスを忘れていました。(﹂︹﹂ა)


4月も後半に入ったというのに、まだまだ「寒っ!」と
思う日もあったり、真夏日もあったりで、
体も頭もぐらぐらです。
スポンサーサイト
comment


オネエサマ、見せてくださってありがとうございます!
二人とも派手派手ドレスをまとって人工の花のように独特の美しさを放ってますね。
aiさんの腕とカメラの性能が良いからか、デフォのル・ポールの色彩と質感がとても綺麗でビックリしました。
ピンクドレスも驚くほど似合ってます。
こちらも寒かったり暑かったりへんてこな天気です。
aiさん、どうかご無理なさらずゆっくり更新なさってくださいね。
またお邪魔しにまいりますi-179
---------- リオコ [ 編集]* URL * 04/24, 01:18
Re: No title
リオコさん、

こちらこそ、見て下さってありがとうです。
清水の舞台から飛び降りて(へへ)買って良かったドールです。

www.librarising.com/astrology/celebs/rupaul.html
▲元?ドレスがありました。成る程、、、という感じです。
これからすると、ヘアもよく真似っこしているなとびっくり。

ついでに、最近のルポール姐はどんな風におなりかと
検索してみたら、上品でお洒落なおじさんになってらっしゃるのですね。੩(❛◡❛٭)੩
www.rupaul.com/
---------- ai [ 編集]* URL * 04/25, 02:09

1枚目の写真(ボカシ)は新品ポピーちゃんかと思いましたわ~
プラチナブロンドにオレンジ色ドレスだからネ・・・

ルポールちゃんだったね! 
最近、フレッドくんの家にゲイ向け番組「ルポールのドラッグレース」を見ています。
ルポールちゃんって、普通のおじさんで女装になると綺麗ですね~



---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 04/26, 23:17
Re: タイトルなし

jinさん、

ブログでは、すっかりご無沙汰ばかりです。

ルポールは、長い間、アマンダ同様に気になっていたドールで、
やっと我が家に来ました!

昨日、バビのディオール仏壇ドレスに着替えたのですが、
これだと、なぜか、ドラッグなおねーさんに見えます。
顔モールドが良く出来ているせいか(?!)、
口や顎の廻りの肉付きが、男性のそれっぽい
感じです。ドラッグレースなる番組があるのですか?
見てみたいよーな気がします。日本も数年前に、
沢山、「おねーさん」番組があったけど、最近は
さっぱり見ませんね。好きで、よく見てました。へへ

ところで、一体いつになったら、PPオードリーが到着するのだろうかと
気になっています。

---------- ai [ 編集]* URL * 04/27, 21:56

こんばんは。
体調は良いですか?
私はいまだにFRドールがドラッグなおねーさんに見えることが多く、いつになったら慣れるのかと思ってます。(笑)
ルポールは表情がそれほどキツくはないですね。
それでFRドールよりも女性らしく見えるのでしょうか。
このナタさんは比較的その手の人っぽくないと思っていたんですが、ドレスがこうだとたしかに「っぽい」かも??(笑)
テレビで「おねーさん」を見ると、本物の女性よりも雰囲気が可愛らしく綺麗になる努力もしている人が多くて、少々自分を反省します。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 05/02, 02:03

竹ちゃん、

ご無沙汰が続いている中、コメントをありがとうございます。年のせいか、
人間性のせいか、、、天気に気持ちが左右されてしまいます。このところ、
又、どんよりした寒い日が続いております。

ルポールねぇさんが来てから、少々、我が家も派手?な
気分になったかもです。デフォのドレスは、巡り巡って、
今は、新生ナタリアが来ています。(前髪ありの金髪)
問題は、胴体が、少々長くなっているので、
はみ乳になっております。ちょっと場末の踊り子風というか、、、汗

今更ながらですが、この頃のIT社のドールは、ドレスにしても、
意気込みを感じます。v-91

---------- ai [ 編集]* URL * 05/03, 13:05

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
