--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
16
いつになったら、、、、
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2012
すっきり、はっきり、「春」になるのやら、、、
昨日、今日と、又、どんよりと曇った一日です。

日曜日から、夏時間になっているというのに、体の方は、
冬時間のまま、、、、

話しは遡るけど、今月初めにヘアカットに行ったおり、
お店にフェイシャルマッサージ器を置いてあったのですが、
此の手のものは、余り信じてないので、然程気に留める事も
ないまま、お値段を聞いたら、300ドル!!!との事で、びっくり。
買う気は全くなかったので、「試してみたら?」と言われても、
手がでませんでした。

この垂れ下がった顔は、整形でもしない限り、
修正?はされないだろうと思いつつも、肩こりとかには
いいかも、、、と思い、念の為、家に戻ってから、あちこち
検索してみると、思いのほか良い評価も付いており、
段々と興味が沸いてきました、、、、が、やっぱり、
値段が高過ぎる。o(*`ε´*)o ちょいと使って、
飽いて、放置、、、というお値段ではありません。
で、アマゾンみると、こちらは、もっと高い!
最後に、ベイを覗いてみると、美容院で見た
Y字型のでなく、I型がお安く出ており、
他に誰もビットしてなかったので、好奇心買いして、
後々、「放置」しても、
そうそう罪悪感はない程度のお値段で購入できました。

それが、これ、、、、

-3_20120316113306.jpg
偽ものが多いとかの注意書きもあったけど、箱の使用やら、
付属品をみると、とてもよく出来た偽物もしくは本物みたいです。

さて、届いてから、2日程使ってみました。

顔の半分だけに使って、左右の違いが即判るという意見も多かったのですが、
私の場合は、法令瀬はしっかりあり、顎のたるみも見た目の違いは判らず、、、、
口の上の「意地悪婆さん皺」も、くっきり。
ま、期待してなかったので、がっかりはしませんでしたが、実は他に、
びっくりの効果がありました。

夜には、いつも傍にぴったりとくっついている猫ワンコのJoJoに、
「マッサージは如何?」と、これで、背中をナデナデしてみたら、何と、
でんぐりかえって、お腹を出したのですわ。これにはびっくり。
この犬は余程でないとお腹を出さないのに、、、余程、気持ち
良かったと思われます。 私も、これを使ってナデナデはラクチンです!!

私自身、顔は結構やりづらいのだけど、頭から、後首、前首は、
不思議な気持ち良さがあり、首の凝りにはいいかなと思ったり
しています。

しかし、色々なモノがジャパンにはあるものだと、感心します。

ゲルマニュームのマッサージ器も根強い人気があるようで、
とっくに、ゲルマ神話は崩れたと思っていたので、これもびっくり。


或る意味、堅実なアメリカ人が、この手のものに、
200ドルや、300ドル出すかどうか、、、結構疑問ではあります。


***

3sakuratea12.jpg
何だか得体の知れないモノに見えますが、「桜茶」なり。
過日、Cさんが送ってくれたものですが、ほんのりと
ピンク色の花びらが白湯に浮かび、良い香りも。

スポンサーサイト
comment


自分の見た目については徹底していませんが、ありのままで100%良いとは思えず。
夫も頑張りすぎの女は疲れるけれど、全く無関心とか恥じらいのなさすぎな女性に幻滅するタイプなので、家庭円満のためにも少々はアンチエイジングにいそしみます。^^;
けれど飽きて放置は悔しいですよね。なんというか・・・ドールは死蔵しても自分的に財産と思えるけれど(笑)、こういうものって使い続けて効果が出ないことにはゴミ以外の何者でもないので高額かけるのは怯みます。
“或る意味堅実なアメリカ人”というくだりに「ほう~@_@」と思いました。失礼ながら消費の国というイメージがありますが、個人の意志の強い国でもありますよね。他人に評判がよかろうが自分に合うか疑う気持ちは、日本人よりも強そうです。
しっかし、ジョジョ君に大笑いですワ。
私もびっくり。あはは。元が取れましたね~!
コレと似たような品を「使ってみたら顔よりも首と肩に効果が出た」という話は他で聞いた事がありますが、犬がお腹をみせたっていうのは初めて聞きました。(爆)
桜茶が春っぽくてイイですね。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 03/17, 08:27

竹ちゃん、

夜の一時、つれずれに、JoJoと「マッサージ店」ごっこして遊んでおりますわ。今では、この棒を振って、「マッサージは如何?」というと、傍に来て、ごろりとしているのですが、やってもやってもキリがなく、
「お客さま、終わりました。一万円です。」と
いっても、もっとサービスを望むばかりで、
一向に支払いしませんです。(爆)

一方、キッピーは、殆ど興味を示さないので、
犬でも、合う合わないがあるのかな?!キッピーは、
ヘアブラシで、軽くなぜて上げる方が気持ち良い
みたい。▼・。・▼

---------- ai [ 編集]* URL * 03/20, 00:38

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
