--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
07
3月といえば、、、
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:0 *
2012
卒業式のシーズンでもあったと、jinちゃんのコメントを見て、
そうだ、そうだ、、、と思い出しました。かすかに残っている自分の
この行事の「感覚」を、今、懐かしく思い出しております。

当時住んでいた田舎の風景や、学校の周辺などなど、、、今や面影も無く
変わってしまっているのでしょうが。。。

3月という季節は、色々な事で忙しくなり、気分も高揚せざるを得なくなる
のかもという気がします。

私事ながら、先月半ばに受けた健康診断、いつもならどこか悪ければ、電話が
あるのですが、今回は、電話も無かったので、「セーフ!!」と思っていたら、
なんの事はない、昨日、結果所見が届いたのを見ると、いつもの「貧血」
「貧血気味」の記載は無かったものの、肝臓の数値が上がっているとの
事で、アルコール禁止で、2ヶ月したら、再度検査と書かれておりました。

1月、2月と、毎日(!)欠かす事なく、ワインをほぼ一本飲む酒浸りの
日が続いていたので、肝臓も疲れたのでしょうか。

このところ、今にも頭痛が始りそうな酷い肩こりもあって、夕方以降の
生活態度を改めなければと、多いに反省もしていた処だったので、
医者からの戒め?は、神様の声と思い、早速、昨日は禁酒でした。
願わくば、このまま、づっと意志強く禁酒できればいいのですが、、、

さて、続きの花見画像を、、、




43BOL12.jpg
アップだと、真っ盛りですが、こんなに咲いた枝がある木は、
まばらでした。




32BOL12.jpg





15BOL12.jpg
よく見ると、まだまだ堅い蕾が沢山付いているのですが、葉を
付けている木もあり、なんとなく、蕾もまま終ってしまうような、、、
事になれなければいいのですが、、、、





35BOL12.jpg





19BOL12.jpg





36BOL12.jpg





20BOL12.jpg





29BOL12.jpg





34BOL12.jpg
いつもなら、公園のベンチは、ゆったりとのどかに対岸の桜を
眺める人で、空いているという事はないのに、今回は、
どこのベンチも空席ばかり、、、人が座ってないベンチは
寂しげです。





27BOL12.jpg





23BOL12.jpg





37BOL12.jpg





39BOL12.jpg





44BOL12.jpg
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
