--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
06
ひな祭りだった、、、、
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2012


土曜日に桜見物に行った続きですが、今、気がついたのは、この日はひな祭り。。。

この数年、おひな様も出してないけど、見事なまでのおひな様日より?でした。




5BOL12.jpg





4BOL12.jpg





7BOL12.jpg
画像を見て気がついたけど、ご夫人の方は、真っ赤なネール。
ひっそりとベンチに座っていたお二人ですが、妙に気をひかれましたです。





14BOL12.jpg





12BOL12.jpg
行く度に、可愛いワンコ連れの人が増えているような、、、





11BOL12.jpg





47BOL12.jpg





49VOL12.jpg





22BOL12.jpg





40BOL12.jpg





16BOL12.jpg





42BOL12.jpg
傍で、おとうさんらしき人が、竿の扱い方などを教えているようでした。
兄妹らしきこの二人、まるでノーマンロックウェルの絵を見ているようで、
暫し眺めてしまいました。




2BOL12.jpg
なぜか、湖のこのコーナーでは、週末になったら、ラジコンの
船で遊んでいる大人がいます。





50VP;12





48BOL12.jpg





56BOL12.jpg





46BOL12.jpg
子供のパーティをしている人も、この日はちらほらといましたが、
例年、オリエンタルのグループのお花見はいませんでした。
時間が早かったせいかも、、、




まだ続く、、、、
comment


aiちゃん こんにちは(^―^)
もうすっかり初夏のような画像!
長袖あり 半袖あり!
藤の花も咲きかけ?
ほんとにロスって恵まれた気候なんだー❤
こっちは 寒い日と雨降りの日とみょーに暖かい日
が繰り返しやってくる感じ(◎-◎;)
9日はパート先の中学の卒業式なんだけど
お天気はどうかなぁ。。

この間の大雪
相模原は25㎝くらいは積もったと思うー
もう1回くらいは降るんじゃないかしらんv-12
---------- jin [ 編集]* URL * 03/06, 09:23
Re: タイトルなし
jinちゃ~ん!!

ご無沙汰ばかり。。。
土曜日(公園に行った日)は、願ってもない春日だったけど、
翌日曜日は、真夏日で、ふーふー云いながら散歩でした。
で、今日は、又、小寒い冬日に逆もどり。体が付いていきません、o(´^`)o ウー

そちらも、天候が不順みたいねー。今日などは、うちらより
暖かいみたいだけど、、、、

これから卒業式、入学式と続くんだよねー。 
今、こう書きながら、日本のこの時期の
空気の感じを思い出して、ちょっと気持ちが
華やいでます。卒業式、お天気だといいね!!!!
---------- ai [ 編集]* URL * 03/07, 00:57

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
