--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
05
3月になってしまった、、、、
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:0 *
2012
だらだら・ゴロゴロしている間に、3月になってしまいました。

とても気候に恵まれた土地ではあるけど、去年の暮れから今年、寒い寒い日が
あったり、真夏日が訪れたりで、年のせいもあるのでしょうが、
「体がついてゆかない!」ーーーー「何もする気にならない、、、」の
連続です。

さて、3月に入り、1日からヘアカット、歯石取り(歯医者)、と気分向上の
行事?が続いたせいか、外の空気も気持ちよい、春日の訪れのせいか、
昨日は、久々に毎年桜見物に行く公園まで出掛けてきました。

去年は、確か、丁度この時期に来て、殆ど盛りが終ろうとしていた記憶が
あるのに(うちの近くの公園の桜は、殆ど満開で、青い葉をつけているものも
あるというのに、、、)今回は、先ず、公園を入っても、「色」がない!!

例年、入り口あたりから、公園がピンク色になっていて、思わず、
うわぁああああと感嘆の声が出てしまうのですが。。。。今年は、
ありゃぁああああ?と独り言。

、、、しかし、好天に恵まれて、スモッグもなく、遠くまで見渡せる
暖かい日に、気持ち良さそうに散歩する人、語らう人、などなど、、、
それを眺めているだけで、華やぎました。

10BOL12.jpg
空はあくまでも真っ青!




17BOL12.jpg
蕾を点けているようにも見えるのやら、前日の大風に
すっかり花を落としてしまったように見えたりするものあったり、、、




24BOL12.jpg
突然、上空に大きな大きな(というか、今にも落ちるのではないかと思ってしまった)
飛行機が見えてびっくり。皆、何事かと上を見ていました。




16BL12_20120304234737.jpg
藤の花が、あちこちで綺麗に咲いていました。
こちらもまだ真っ盛りという程でもないのかな。。。?




25BOL12.jpg





21BOL12.jpg
例年なら、向こう岸も水面もうっすらとピンク色に染まって、
「春、春、春」という、夢のような風景なのですが、、、



ちょっとがっかりな桜見物ではありましたが、お伴にキッピー君を
連れて、気持ち良い散歩も出来て、よい土曜日の朝でした。


気持ちよい一日を過ごし、気分まで大きくなって、大きな画像で編集して
しまいました。(ˆீைˆீ)
スポンサーサイト
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
