--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
10
「私もお嫁に行きたい。。。」
written by ai * フィギュア * edit * CM:3 *
2006 、、、という事で、今日は、ヴェロ嬢に花嫁衣装を着せてみる。花婿が居ないのが何とも淋しいような、面倒でなくていいような。。。サイズは、バビレプロ花嫁衣装で、FRでも、OK。靴も大丈夫。(ミュール式なので伸びる)
fr9.jpg

いやはや、外で見ると、本当に綺麗です。白いウエディングドレスで、多少ハレーションも起きているのか、神々しいばかり。
fr1.jpg

fr2.jpg

fr3.jpg

fr4.jpg

fr5.jpg

fr6.jpg

fr6A.jpg

fr7.jpg

fr8.jpg

fr9B.jpg


fr10C.jpg

片手でドールを持ちながらのデジカメ作業なり。似たような画像ばかり、、、(-。-;)
comment


フフフ。aiさん。とっても素敵です。FRに嵌ると楽しいでしょ♪ 魅力はなんといってもお着替えが楽しいの。お洋服はかなり選んじゃうけどカジュアル服も出来損ないの自作服も結構着こなしてくれるのよ。そして何と言っても、毎回のコレクションで必ず何かかしらの進化変化が見られること。たまに悪いほうへ行っちゃてるときがあるけど、それもまた良しなんですよ。
---------- ありえ [ 編集]* URL * 09/10, 19:21

っわ、綺麗~♥
このヴェロニクさんにはほくろがないのですねー
今日本を眺めていたらほくろがあるシリーズのこがいて
シリーズによって違うのかなぁ???
しかししかし妖艶な笑みが素敵ー
---------- ににこ [ 編集]* URL * 09/10, 21:37
タイトルを入力して下さい。
ありえさん
ぃやはや、、、困った事になってしまった。このシーズン発売の2体で、終わりだ、、、と思ってたけど、
レペのキョリ嬢まで買ってしまった。。。鼻ぺちゃだから、実は余り好きでなかったのに、、、(-。-;)

にこちゃん
見れば見るほど、この顔が段々普通に思えてくるという恐怖(爆)ちょっときつい香辛料とかが癖になる感じだろうか。。。(^_^;)

そそ、昨日、しみじみとMISAKIの手を見たら、MISAKIちゃんにも、しっかり爪があってびっくりした。けど、FRの手は、MISAKIより更に小さくて、爪とかが、ゴムっぽいの。こぉいうのを見ると、とっても感動する私なり。。。(^^)V
---------- ai [ 編集]* URL * 09/10, 23:18

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
