--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
19
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2012
独り言、、、
前回はタイトルが入ったのに、今日はダメ、、、ワカラン、、、

少しひんやりだったけど、気持良い午前の散歩でした。




、、、やっぱりというか、期待外れというか、W クラブのジゼル抽選には、又もや見事外れました!!

残念!!!!

ps
まだまだ、冬眠中のJojo、、、
スポンサーサイト
comment


お久しぶりです。^^
ワンコたちも元気のようですね。可愛い~。
こちらも寒いですが、少しマシになってきたような。
Wクラブのジゼルの画像をとあるサイトで発見。載せてはまずいだろうにこんなに大胆に載せるとは、、、と思いながら有難く見させてもらいました。(^^;)
素敵さにウットリ。ものす~~ごく好み!
ひょっとaiさんは応募していて当選しないかな?と期待しましたが、ざ、ざ、残念。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 02/19, 17:16

竹ちゃん、

ご無沙汰、ご無沙汰で、あちこちに不義理をしております。お許しくださいませ。。。

ジゼル、見事にはずれました。予想はしてましたが、、、かなり熾烈な競争になったようです。
どんどん箱入り娘がふえてゆく昨今、当らなくて、
逆に幸い!と、負け惜しみ中です。へへ

竹ちゃんの傷は、すっかり癒えましたか?
---------- ai [ 編集]* URL * 02/19, 17:36

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
