--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
27
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2012


大片付けが、佳境?に入ったところで、10年振りぐらいのギックリ腰に見舞われました。

何と言う不自由さ。

手持ちの膏薬を貼って寝ましたが、余り効果が感じられず、今日は折々にアイスパックを患部に当てていますが、これは、効果が、感じられるような気がします。

片付けていて、大分、ドールの箱を捨てたのですが、IT社のそれの最近のものは、大分躊躇しました。持っていて、だからどーする訳でもないのに、、、

せめてもと、記念撮影をして、ヨボヨボと、腰を曲げて、最後の最後の箱を捨ててきました。






iphone_20120127140421.jpg


















独り言(@dsek top)
最近は携帯で横着デジする事が多く、従って、編集もちゃかちゃかと便利に
携帯でやって、ブログ画像にしているのですが、デスクトップで改めて
眺めると、ピンボケの事が多くて、冷や汗です。
スポンサーサイト
comment


あら~、大丈夫ですか?
ぎっくり腰も繰り返すとクセになる方がいるそうですし、大事になさってくださいね。
日焼けポピーはデフォの服よりも大人っぽい服の方が似合っているような。
FRの箱はたしかに捨てるのに躊躇します。^^;
部屋は少しはスッキリとなりましたか?
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 01/28, 01:22

竹ちゃん、

ありがとう。ボチボチやっています。概ね片付けは終わり、以前の酷い状態からは、向上は見る事ができますが、これは私の目にという事で、初めてこの居間の見た人は、やっぱり、散らかり過ぎと思うでしょう。
(ノ_・。) 片づけ上手の竹ちゃんが、ご近所なら、
アルバイトに来てもらいたい!!

日焼けポピーちゃんは、目が座っているせいか?余り
幼い感じのものよりも、大人っぽい雰囲気の方が似合うかも、、、ね。
---------- ai [ 編集]* URL * 01/28, 02:34

aiさん、たぶん私はアルバイトとして役に立ちませんですわよ。
お宝の山に興奮して冷静に片付けなんてできません。絶対に遊んじゃいます。(爆)


---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 01/29, 17:47

竹ちゃん、

それならば、一緒に遊びましょう。で、後、竹ちゃん、
片付けてくれたらいいよ。(大爆)
---------- ai [ 編集]* URL * 01/30, 00:34

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
