--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
16
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2012


返す返すも残念。

仕方なく、バッグをじっと眺める。











恐ろしいお値段になっている
tokidokiバビであります。
スポンサーサイト
comment


aiさん、

お久しぶりです。暮れからバタバタと大変で、まともに正月もしてないグリでした。その後、インターネットがすぐには繋がらない状況でして、今日やっとこさ久しぶりにつながりこうやって遊びにこれましたわ。
いまさらになってしまうんですが、去年の暮からの新しいヴェロやポピーの写真、いち早く楽しませてもらってましたよ。私はヴェロはパスしちゃったので、悔やまれます~。しばらくはまだまだバタバタが続くのですが、
遊びにきますので、また今年も宜しくお願いいたします。あれ、ここのトピックと関係なくってすみません。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 01/16, 12:16

グリさん、

遅まきながら、「明けましておめでとうございます」。
年末年始と、グリさんところを覗いたら、シーンとして
いたので、どうされたのだろうかと心配もしておりました。ネット環境は落ち着きましたか?

12月、うちも、ネット回線(DSL)が落ちてしまい、予備のwirelessで、何とか凌いでおりました。(1週間強!!)

ゼロ正月はうちも同じ!!新年3日から陪審員召還で、
1週間待機で、実に憂鬱な新年でしたわ。

今、やっと「さて、何からやろうか、、、」という
状態に来てますが、まだ、ドールに意識が集中できず、
ぼんやりと眺めたり、ぼそぼそと着せ替えしてりして
いる状態で、意地悪顔のコレットに、 睨まれています。
(﹂︹﹂ა)

グリさんも、早く一段落してすると良いですね。

こちらこそですわ、今年もどうかどうかよしなに
お付合い下さいね。

---------- ai [ 編集]* URL * 01/17, 01:18

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
