--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
31
さようなら、2011
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2011
良い事もあったし、辛い事もあったし、、、の2011年でした。
信じられないような大災害に見舞われた日本の地方の方々には、想像を
越える厳しい一年でだったと、改めてお見舞いすると同時に、
新しい年には、状況が向上する事を、心より願っています。

つい数日前には、いつも訪問しては、元気を貰っていたブログ主さんの
突然の訃報に、お会いした事も、メールのやり取りをした事もない
方でしたが、悲しみ明けやらぬ状態です。

過疎地のような、手間勝手な当ブログに顔を出して下さる皆様、
暖かいコメントや、お便り、本当に感謝しております。
皆様のご健康(これが一番!)が、新しい年にも続きますよう、
そして、引き続き、ドール愛好者の一端として、
お付合い下さいますよう、宜しくお願い致します。






*****


綺麗で、上品な10周年記念のヴェロさんが、昨日遅くに到着しました。
(顔にゴミが付いていました。画像見て、気がついた!(@_@;))
(左目の睫毛が一本折れていました。問題なし。)


210thvero.jpg




110vero.jpg




510thvero.jpg




610thvero.jpg




810thvane.jpg
パールの効いた薄紫のシャドーが綺麗です。。。
スポンサーサイト
comment


今年最後に美しいヴェロニクを拝見できました。
アイシャドウおっしゃるとおり綺麗。
メイクもドレスも髪の色も全体的な雰囲気がトータルでヴェロニクらしい~というドールですね。
aiさんには今年本当にお世話になりました。いろいろとありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 12/31, 08:09

何処から見ても、誰が見ても
美人と云われる「ヴェロ」さんですね
来年も沢山のドールを見せて頂けるのを
楽しみにしてます
今年は有難う御座いました
それでは良い年をお迎え下さい
---------- スピラ [ 編集]* URL * 12/31, 19:45

リオコさん、

明けましておめでとうございます。

こちらこそ、’11年は、お忙しい中、お付合いを
頂いて感謝しています。リオコさんにも、本当に
大変な年でしたね。新しい年は、可愛い、綺麗な
ドールにも恵まれ、そんなドールとゆっくりと
過ごす時間がたっぷりとありますように、、、

今年もどうぞ宜しくお願いします。

---------- ai [ 編集]* URL * 01/01, 01:03

スピラさん、

いつも陰になり、日向になり気を掛けて頂いて、
有り難く想っております。やっと2011年の
最後を迎えられたという感じの今朝です。

最後の最後に綺麗に微笑むヴェロさん登場は、
新年への良い兆しかなと思っています。

2011年も、どうか宜しくおつきあいくださいね。
---------- ai [ 編集]* URL * 01/01, 01:10

明けましておめでとうございます。

昨年は年も押し迫ってから、ようやくブログを再開できました。aiさんにもいろいろ助けていただいたのに、不義理しておりまして、本当にすみませんでした。

こんなですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ヴェロさんてやっぱり優しい表情をしていますね。お顔が中期のヴェロさんにもどったのかしら?最近いろんなドールが細かく出過ぎて情報が混乱しています、私。
今年はwclubに入るつもりなので、少しは追いつけるかな。

ではでは、aiさんにとりましても、良い年になりますように!(^o^)
---------- babienne [ 編集]* URL * 01/02, 12:38
Re: タイトルなし

babienneさん、

明けましておめでとうございます。

何よりも、ブログの再開、嬉しかったです。
本当に良かったです。不義理だなんて
飛んでもない。お元気でいらっしゃっただけで、
嬉しかったです!

ぼちぼちと、又、Babienne Worldを
今年も見せてくださいね。

新しい旧モールドヴェロさん、アーカイックスマイルと
いうか、仏様のようなかすかな微笑みが、優しげで綺麗ですワ。
私も、クラブ参入したました。ドールは減らしていかねばと
思いつつも、、、(ˆீைˆீ)

こちらこそ、今年もどうか宜しくお願いしますね!!

> 明けましておめでとうございます。
>
> 昨年は年も押し迫ってから、ようやくブログを再開できました。aiさんにもいろいろ助けていただいたのに、不義理しておりまして、本当にすみませんでした。
>
> こんなですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>
> ヴェロさんてやっぱり優しい表情をしていますね。お顔が中期のヴェロさんにもどったのかしら?最近いろんなドールが細かく出過ぎて情報が混乱しています、私。
> 今年はwclubに入るつもりなので、少しは追いつけるかな。
>
> ではでは、aiさんにとりましても、良い年になりますように!(^o^)
---------- ai [ 編集]* URL * 01/03, 01:59

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
