--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
29
落としどころ
written by ai * Doll * edit * CM:7 *
2011
やっと、今回のマリブポピーの落とし処というか、
自分なりに納得の行く感じの様子になったような気がします。

、、、づっと気になっていたヘアを下ろしただけなのですが、、、




scpp-nh.jpg



2scppnh_edited-1.jpg     3scppnh.jpg



2scppnh.jpg
心配していた髪をほどいた後は、スカスカの植毛にはなっていましたが、
別にむき出しになる訳でもなく、安心しました。



8scpoppyny.jpg

要するに、少し、目許をブルーを意識させないようにすれば、
キツさが押さえられるという事なのかも、、、と、思ったりしました。


おまけ:

田舎から出てきたミサキちゃんは、すっかり都会っ子に変身したと
得意になっています。

2sc-misaki.jpg


3sc-misaki.jpg


4sc-misaki.jpg
このスカーフは顎のところで結んだ方が可愛いと思うのですが、
糸がボリボロ出て、首もとがゴチャゴチャに見えるので、
あえて、給食三角巾風に結びました。

この短めのバックが何とも言えず可愛いです。
時々、おじさんでショルダーを斜め掛けしている
人がいますが、やっぱり可愛いなぁと思ってしまいます。
理由は判りません。


comment


こんばんわ~♬
あと3日、今年が終わりそうですね~

髪を解いたポピーちゃんが一段、大人っぽくなって綺麗です! やっぱり解いた方が良いですね。

水色コートがいいですね。 欲しいなあ~



---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 12/29, 12:34
Re: タイトルなし
jinさん、

今年も、色々と楽しく遊んで頂いて、ありがとうございます。
あっという間に一年が終わりますね。

うちにも、今日は、10周年ヴェロさんが到着予定です。

水色コートは、黒いタートルにも惹かれて、アウトフィットセットだけを
購入しましたが、使い回しも効いて、いいですよ。ベルトは、すぐに
壊れたけど、、、(+。+)

来年も、又、宜しくお付合いして下さいね。

> こんばんわ~♬
> あと3日、今年が終わりそうですね~
>
> 髪を解いたポピーちゃんが一段、大人っぽくなって綺麗です! やっぱり解いた方が良いですね。
>
> 水色コートがいいですね。 欲しいなあ~
---------- ai [ 編集]* URL * 12/30, 02:33

あ、私も髪をおろしたほうが好みです。@_@
この肌色に、アイシャドウのブルーの濃さと盛ったような前髪はクドすぎたかも???
今年もお付合いくださってありがとうございました。また来年もよろしくおねがいいたしますね。^^
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 12/30, 03:26

misakiのファニーな感じがとってもキュートです♪
このポピーちゃん、髪をおろして陰影つけるとカッコいいですねe-420
可愛い系より、セクシーでクールな感じが似合うのかしら?

今年もあとわずかですが、お付き合いありがとうございます♪
---------- すみれ [ 編集]* URL * 12/30, 14:50

ポピーちゃんずいぶんと大人っぽく見えますね。
すごくいい表情です。かっこいい!
このBeatnikのお洋服がすごく似合っています^^

一方、サシーちゃんが、サシーちゃんが!
めちゃんこお茶目で可愛いんですけど^^

今年はたくさんの素敵なドール写真を見せていただいてありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いいたします^^

では、よいお年を・・・
---------- carmen [ 編集]* URL * 12/30, 18:54
Re: タイトルなし

すみれさん、


最後に届いたポピーちゃんは、至って扱い憎い感のある
子ですが(我が家では)、来年には、
馴染んでくれる事を期待しています。

今年は、すみれさんの神業ヘアアレンジや、
プチ整形?を多いいに楽しませていただきました。
来年も、又、どうか宜しくお願いしますね。◠‿◠ϡ
---------- ai [ 編集]* URL * 12/31, 01:40
Re: タイトルなし

carmenさん、

えへ、、、サッシーでしたかね。もぉ記録力が極端に悪く、
名前は片っ端から忘れてしまい、面目なしですが、この
お嬢さんんは、我が家では、かなり古株で、色々な場所で
すぐにしゃしゃり出て来ます。この無邪気なノー天気顔に
見ていてほっこりする事度々です。

Carmenさんところでは、いつも同じドールなのに、どうして
こんな可愛いのだろうという発見を差せてもらっています。
愛の深さの違いだろうなぁと思って、反省もしています。(﹂︹﹂ა)
特にsekiguchiユノア@carmen家は、凄い!
手の表情、ボディブラッシングに、いつも
「あぁ、こんなだったなぁ、、、」と、独り
しみじみと感じ入っております。

来年も、沢山、素敵なセットの中でドールが
可愛く生活?する様を覗かせて下さいね。
楽しみです。(٭゜◡゜٭)
---------- ai [ 編集]* URL * 12/31, 01:55

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
