--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
28
SC@外
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2011


興味深くもあるけど、何ともデジして疲労を覚えるドールです。
(やっぱり相性が悪いのかな、、、?)

外で撮ってみました。WBはオート。


3outscpp.jpg
これが、実際の肌色に一番近いかも、、、という気がします。
公式の3倍ぐらい色が黒い!!!
(ただし、うちのパソコンで見て、、、)



2outscpp.jpg




11outscpp.jpg
以上、日陰、もしくは、殆ど日陰でのデジで、それなりに?
綺麗なポピーちゃんですが、、、、


8outscpp.jpg
もろに太陽が当たるところだと、水着しか似合わないようなお嬢さんに
なってしまいます。 


そういえば、うちに顔色の劣化したマリブバービーが居たなと思い出しました。
似ているのかなぁ。。。。?

スポンサーサイト
comment


我が家にも到着しましたが、やっぱり公式より黒いです(笑)
印象も違う。うーん、アイメイクの濃さのせいなのでしょうか?
でもこの肌色になって、本来のコンセプトの60年代ティーンエイジモデル風が強調されたようにも思えて、それはそれで良いような気もしています。

ビートニクのこのブルーのお洋服、とても似合ってます!
aiさんがお写真難しいとおっしゃるのなら(でもきれいに写ってますよ。最後のお写真も美人です。)、私なんてもっと苦労しそうです。
人出も人目も少なくなるこの時期、思いきって野外撮影を試みようかな…i-229
---------- リオコ [ 編集]* URL * 12/29, 01:39

リオコさん、

言われて、大昔、Seventeenという雑誌に、このポピーちゃんとよく似たモデルさんが出ていて、大好きだったのを思い出しました。抜けるような真っ白い肌に憧れる今、やっぱり年を取ったという事なのかしらん?、、、(ノ_・。)

髪を下ろして、やっと落ち着いた(私の気分)ところです。

やらなければ行けない事が山積みの折りなのに、又、
今日も雑用やドール到着で、横道にそれてしまいそうです。(溜息ばかり、、、)

リオコさんも、体調に気をつけて、どうかよいお年を
お迎えくださいね。v-281
---------- ai [ 編集]* URL * 12/30, 03:22

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
