--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
24
スウィートコンフェクションーPPー
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2011

こんな時期なので、
予定通り、届かないかも、、、と思っていたけど、、、

届いた!!



日焼け肌と言うには、抵抗がある程、色黒です! 綺麗な「ガン黒」(懐かしい~))おねゐさんみたいな、、、と、一瞬思ったのでした。

付けまつ毛、綺麗なメークに、ドレスも大満足なドールです!
*色黒肌に金髪&膨らんだヘアスタイルが、この時代的?なのでしょうか。
うっかり触ると、壊しそうで、ちょっと怖い、、、、


1scpp12.jpg
物流ラッシュの中で、お肌の色も濁り(撮った状況のせいデス!)
うつろな表情のポピー嬢です。


以上、久々に携帯のカメラでないデジでした。



独り言: 色黒で、白いコート、、、顔色が中々綺麗に撮れなイ。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
