--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
02
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2011



月曜日から、野暮用が続き、やっと一段落。今さっきお昼と夜兼用の食事をしたところ。久々に、Japanese Foodのお店に寄ったら、無性に天ぷらが食べたいと、身体が叫ぶので、しゃあない、買って帰りました。。で、食べすぎたのか、もたれております。


中途半端な時間のせいで、お店はガラガラ、、、



小さい通りでは、小振りのファーマーズマーケットか開かれてました。























昨日の夜から吹き始めた強風のせいもあるのか、街は静かでした。
スポンサーサイト
comment


読んだ途端天丼が食べたくなってきました(笑)
カラーピーマン?パプリカ?が安い!
パエリアを作る時にパプリカかカラーピーマンは必ず買うのですが、使う野菜の中で単価が一番高いのがこの二つです。
常備野菜のたまねぎもネットにたくさん入っていていいですね~。
空の色、野菜の色がとても鮮やかで、それぞれに合ったフレームが面白いです。
そちらはますます空気が乾燥して湿気が少なくなってそうですね。
以前日本のアーティストがそちらで録音したというアルバムを聞いた時、スタジオの設備とか録音するスタッフの腕の違いとかもあるのかも知れませんが、音がカラッと乾いた感じで明らかに違っていてビックリしました。
気ぜわしい季節になりました。お風邪など召しませんように。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 12/03, 00:18

リオコさん、

最近、落ち着いてドールに触る時間がなく、素晴らしい不ギフトセットも、ポピーちゃんギフトセットも箱出しままなりませんです。

カラーピーマン、高いですね~。当地でも、1個が一ドル以上します。余程買おうかと思ったけど、この時、すでに、さつまみかんの1kg袋を買っておりました。この時点で、天ぷらなどを買う予定満々だったので、ピーマンは諦めましたです。

空気はとっても乾燥しています~。日本から来てすぐ、皆、とても喉が乾くみたい。日本からアーティストもよく録音に来ますよ。

家に居ると、感じないけど、やっぱり、買い物に行くと、何となく、年末特有のざわつきがあるような気がします。リオコさんも、どうか、風邪を引かれないようにしてくださいね!
***あ、そそ、空気が乾燥しているせいか、ちょっと寒いと、凄く寒く感じますですわ。余談でした。
---------- ai [ 編集]* URL * 12/04, 04:35

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
