--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
28
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:4 *
2011


外は暑かった。真夏日。

なのに、なぜか、ラーメンでランチ。





携帯からアップすうと、なぜかタイトルが入らない。
スポンサーサイト
comment


ラーメンがとっても美味しい季節のはずが・・・写真に写ってる方がノースリーブですね。(笑)
タイトル、ほんとに入っていませんね~。
テンプレートと携帯の相性が悪いのでしょうか?

---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 11/28, 17:53

木陰が気持ち良さそうなお写真ですねe-53
こちらはとても寒くなりましたe-214
職場では暖房を入れる様になりましたわe-93
---------- スピラ [ 編集]* URL * 12/02, 07:49
Re: タイトルなし
竹ちゃん、

レスが遅れました。この日曜部は、ふーふー言いながら、暑さの中を
散歩したのだけど、今日は、寒くてふーふー言っています。
最近、ラーメン、天ぷら、チョコレート、パンプキンパイと、
普段食べない(欲しくない)ものを食べては、胃もたれしてます。v-16v-31

> ラーメンがとっても美味しい季節のはずが・・・写真に写ってる方がノースリーブですね。(笑)
> タイトル、ほんとに入っていませんね~。
> テンプレートと携帯の相性が悪いのでしょうか?
---------- ai [ 編集]* URL * 12/02, 11:34
Re: タイトルなし
スピラさん、

このノースリーブの女性が通り過ぎるとき、
「パーフェクトなお天気ね」と挨拶して行きました。
ところが、今日、水曜日は、凄い風で、外は
寒くて、人も余り歩いていません。近所の公園も
子供が殆どいなかった、、、、(溜め息)
スピラさんも、風邪を引かれないよう、どうか、
年末をお過ごしくださいね。v-255



> 木陰が気持ち良さそうなお写真ですねe-53
> こちらはとても寒くなりましたe-214
> 職場では暖房を入れる様になりましたわe-93
---------- ai [ 編集]* URL * 12/02, 11:37

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
