--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
23
付録?
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2011



ヴォーグの今月号が先日届いたのを、今朝、パラパラと見ていたら、
中に、厚みのあるカードが入っていました。A4位のサイズです。



chanel112211.jpg




あら、大きめの香水の見本かな?!と、勝手に厚かましい想像を
して、開いたら、、、、



3chanel1122.jpg
クリスマスカード?でしょうかね。別にメリークリスマスとも
なんとも書かれてはないのですが、すっごい綺麗でシンプルなカード!



4chanel112211.jpg




6chanel112211.jpg
表紙は「5」中は、糸に吊るされたロゴ、香水ビン、雪の結晶、その下に
香水。


関心がない人には、どーってことはない代物でしょうが、カードに余り関心のない
私が見ても、思わず心の中で、「すごっ!」(すっごいお金が掛かってそ!)と
思ってしまったのでした。嫌でも印象づけられます。老舗の意地を見たような
気分になりました。(、、、こんな不景気な時代だというのに、、、・・・(ᇹдᇹ ))



スポンサーサイト
comment


スゴ!
気合が入っていますね。
しかしこんなのを付けられますと・・・捨てられません。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 11/23, 14:15

カッコイイ!わたしも欲しいです。

>老舗の意地
同感。でもそんな意地をはれちゃうところがカッコイイです。

大人なヴェロさんにお似合いのハイクラスカードですね。
---------- carmen [ 編集]* URL * 11/25, 15:46

どういうカードなんだろうと何度も往復して拝見しました。
ずいぶん大きなサイズで、さすがと思わせるようなデザインですね。
香りも付いているのでしょうか?
先程babienneさんの所に差し上げたコメントの中で、ちょうどシャネルの香水の話をしたばかりだったので楽しい偶然にちょっとビックリ(笑)
後ろでまとめてあったヴェロニクの髪をおろされたんですね。
シックな黒のハイネックにブルーのスカート(もしかしてポピーのですか?)がマダムorマドモアゼルという雰囲気で5番の香りが似合いそう。

前の方の記事のお散歩コースのお写真、とってもきれいな景色ですね。
ちらりと見えるaiさんのカラフルなベルト?とちょっとワイルドな感じのするブーツが気になりましたi-179

それからちょっと前になりますが、Bare Essentialsのドール名、教えてくださってありがとうございます。昼と夜が反対でしたねi-229
---------- リオコ [ 編集]* URL * 11/26, 00:42
Re: タイトルなし
竹ちゃん、

はい、雑誌はそのあたりに転がしているけど、この付録?は、
大事にデスクに乗っておりますわ!へへ
黒とゴールドというのが、とってもリッチで、冬?っぽい
感じでもあって、みているだけで、「ほりでー~~♪」っていう
気分になります。✿╹‿╹✿

> スゴ!
> 気合が入っていますね。
> しかしこんなのを付けられますと・・・捨てられません。
---------- ai [ 編集]* URL * 11/26, 05:50
Re: タイトルなし
carmenさん、

付録?というか、宣伝としては
余りにもゴージャスでよね。
香りが漂ってくるような気さえしてきます。(✧◡✧)❤

アメリカンヴォーグ12月号です!
、、、でも、日本ヴォーグにも、ひょっとしたら、
入っているのではないかな、、、?

> カッコイイ!わたしも欲しいです。
>
> >老舗の意地
> 同感。でもそんな意地をはれちゃうところがカッコイイです。
>
> 大人なヴェロさんにお似合いのハイクラスカードですね。
---------- ai [ 編集]* URL * 11/26, 05:53
Re: タイトルなし

リオコさん、

はい、大きいです。A4と云いましたが、それほどではなかったけど。。。
今、計ったら、殆ど、19x24cmありました。中の暖簾?のような
パネルが兎に角可愛い~!!→֊←   →֊←   →֊←   
雑誌によくあるように、香り付き?と思ったら、豈図らんや!
香り無し。でも、香りが漂って来るような豪華な雰囲気ですわ。(^◒^)
ある意味、憎い演出です!

はい、ご明察のとおり、ヴェロさんは、ポピーちゃんのOFを借りてます。
髪を下ろして、ちょっぴり若返ったような気もするのですが、やっぱり
結構きつい顔してますわ。

散歩コースにある公園ですが、ここにいつも可愛い幼稚園前の子供が
遊ぶ遊園地みったいなのがあって、子供を見るのも楽しみです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
カラフルなのは、ウエストポーチのジッパーなんですわ。今、話題?の
tokidoki(+ルスポのコラボ)ですわ!靴は、ワイルドに見えて(へへ)
実は、とってもおばさん靴ですよ。散歩用のサボです。幾らでも歩けます。(❛ ▿ ❛)
(Sanitaというメーカーで、日本にも入っていると思います。何とか加工がして
あって、蒸れないので、素足でも平気で、夏も冬もこれです。スニーカーより、
すぽっと履けるので重宝です。)

> どういうカードなんだろうと何度も往復して拝見しました。
> ずいぶん大きなサイズで、さすがと思わせるようなデザインですね。
> 香りも付いているのでしょうか?
> 先程babienneさんの所に差し上げたコメントの中で、ちょうどシャネルの香水の話をしたばかりだったので楽しい偶然にちょっとビックリ(笑)
> 後ろでまとめてあったヴェロニクの髪をおろされたんですね。
> シックな黒のハイネックにブルーのスカート(もしかしてポピーのですか?)がマダムorマドモアゼルという雰囲気で5番の香りが似合いそう。
>
> 前の方の記事のお散歩コースのお写真、とってもきれいな景色ですね。
> ちらりと見えるaiさんのカラフルなベルト?とちょっとワイルドな感じのするブーツが気になりましたi-179
>
> それからちょっと前になりますが、Bare Essentialsのドール名、教えてくださってありがとうございます。昼と夜が反対でしたねi-229
---------- ai [ 編集]* URL * 11/26, 06:09

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
