--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09
05
女優竹子
written by ai * フィギュア * edit * CM:6 *
2006 今朝、目が覚めたとき、びっくりするほどリッチで綺麗な女性になっている夢を見ていた松子だが、、、
matsu-up2.jpg




厳しい現実、、、松子は、女優竹子の付き人。

撮影用のメーク確認が煩い竹子の為に、お気に入り(美しい人は、より美しく映るという魔法の)手鏡を磨いている。ふと、そこに映る自分を見て呟く松子。。。matsu-asst2.jpg

「、、、私だって、そう悪くない。。。よく見れば、竹子とそっくり。。。何が竹子を女優にして、私を付き人にさせているのか、、、。人生は不公平、、、。」
matsu-asst5.jpg

matsu-asst4.jpg

「どうかしらん?、、、髪がちょっと気に入らないわ。。。」
actress1.jpg

actress2.jpg

側で、見物する通りすがりの人、、、(^_^;)
【女優さんって、マンズ垢抜けてるズラ。。。オラもいつかあんな綺麗になりてーズラ。ガキンチョがいるだら、なかなかお洒落なんぞする閑なぞねーしナ。。。野良仕事と子守で、こんな日焼けサしちまったしなぁ。若いんで、シミはまだ、ねーけんど。ぶつぶつ・ぶつぶつ、、、】

matsu-asst7.jpg

matsu-asst9.jpg

「小道具もばっちりかしらん?どう、タケちゃん?」
『えぇ、ぴったりですとも!(、、、って、それ以外に言いようがないわヨ!)』

director.jpg

そこに、天才少年末吉(ここでは、スエヨシと読む)監督!!慢性の頭痛で苦しんでいるので、いつも機嫌がよくないのに、、、、
starlets.jpg

今日は、悪い事に、大部屋女優が機嫌を取るのに、側にべったり。。。益々頭痛を覚える監督だったのだ。

さて、女優竹子は、この作品で、人気が出るのだろうか、あるいは、すっかり陰が薄くなってしまうのだろうか、、、


続きは多分ない、、、


スポンサーサイト
comment


aiちゃん冴えとるねぇ~松子物語は「君の名は」より絶対オモロイよ!後編たのむじょーーー

夢の中の松子すごく綺麗だわ~同じ顔でも髪型や着るもので、ぜんぜん別人に見えるんだね。火曜サスペンスものもお願いしたいですわ。
---------- ibotan [ 編集]* URL * 09/05, 18:48

夢の中の松子ちゃんが凄い美人で私もすっきー。\(^▽^)/
でも、↓で素敵なママだった梅子ちゃんが、このフッァションになってるの。???
なぜなぜ?
あんなに今時のしろがねーぜみたいな素敵カーと族が・・・
何があったの?
ボトルホルダーまでブランドものかいっ。
ねぎしょってたのに・・・・
---------- ら・ブちゃん♪ [ 編集]* URL * 09/06, 05:02

iboちゃん
若干25才の私なのに(爆)、なぜか、物語の運びが昭和っぽくなってしまうのは、なぜ?(大爆)
マジで、鬘、いや、ウィッグを付けると、まっちゃんは、すっかり別人化してびっくり!いっそ、思い切ってcocoちゃんみたく、このお嬢さんをアウシュビッツ刈りにしてみようかと、、、考慮中。

ラ・ぶちゃん♪チャン
人生は、厳しいのよ。どこに落とし穴が待っているか、、、岬家は、すっかり没落。。。でもでも、又、バブルで、盛り返すかも。。。♪

ラ・ぶちゃん♪チャン世代は知らないだろうけど、昔は、子守の時は、こんなファッションだったのよ。(マジで)最近は、前抱っこが主流みいたいだけど、昔は、後ろに背負って、それから、綿入れ(って、これもシランだろうなぁ。。。(^_^;))の羽織みたいなのを着せてたの。で、頭は毛が邪魔にならないように、こんなヘアだしたのよ。是非、「おしん」をチェック!!「おしん」を知らなかったりして、、、(-。-;)

ボトルホルダーは、バビのテニスウエアの一部だよー。(^^) 付き人の必須用品。
---------- ai [ 編集]* URL * 09/06, 05:30
きゃあ♥
aiさん~!!!ブラボーパチパチパチ
すんごく楽しませてもらいましたぞー
竹子ちゃんの女優っぷりも板についてるし(わがままで女王タイプの女優しゃん♡)
美しいのに、なぜか輝けない松子ちゃん(やっぱり君は野菊のようだ。。♥)
私だってと思うところが切なくて心を打つの
でも地味な君がすきなわたし、スマン(爆)
そんでもってうめちゃまε=(>ε<)
最高!!あの格好ね、だいすきなの私!!!
お着物どこの??最高ー
ズラも最高だズラよ♪♪♪

確か、かいまきとか言ったよね(笑)
寝るとき重いのをおばあちゃんにかけられたっけなぁ(*´∇`*)

監督も最高だよー!!
頭痛してそうなお顔だ(笑)
私も続編がみたいぞーう
---------- ににこ [ 編集]* URL * 09/06, 16:38

にこちゃん
まっちゃんが、ジャパンの方を向いて、「ありがとう」と手を合わせています。(泣)「野菊」なんと素晴らしいお言葉でしょう!!ホント、なんでかしらん。ウィッグを付けて華やかになっても、陰がある子だわ。私の中で、そんなキャラを作ってしまってるからかしらん?

梅ちゃんの着物は、実は、大昔、友達が作って売っていた兎が着ていたモノなんだわ。末吉君が着ているのもそう。。。生地は昔の綿で、凄いいいの。サイズが妙なので、こんな使い方しかデキンの。。。爆

そそ、かいまきの短いような奴を子守で着てたの。襟の処に黒いビロードとかついてて、赤ちゃんの涎や洟で、かぴかぴになっててね、ハハ達は、冬はこれが暖かくて、結構好きだったみたい。かいまきは重いよね~~!!うちらの方では、「おいこ」ってたような記憶がある。
---------- ai [ 編集]* URL * 09/06, 22:04

あいかわらず、シュールだ(笑)
他の子の頭を丸刈りにするのは忍びないけど、和田ア○子なら踏ん切りつくよね♪
扱いやすくなってお勧めよぉ~~~(≧m≦) と誘惑してみる。。
でも二度と元にもどらないから強くは勧めないけれども。。
ai さんちの MISAKI ちゃン達、表情がどんどん生き生きしてくるね。
ぜひこの物語を続けて欲しいっス(^_-)☆
---------- COCO [ 編集]* URL * 09/07, 03:50

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。