--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
03
SILKSTONE BARBIE
written by ai * フィギュア * edit * CM:6 *
2006 数年前、華々しくデビューしたシルクストーン・バビさん。。。当時、従来のバビと違う質感や、触感にびっくりしたのだけど、只「びっくりして」、そのまま、づっと箱入り状態だった。その中、箱が大きいセットを、やっと先日、解体。

顔自体は、リプロのバビと同じだけど、記念写真を撮って、改めて、その綺麗さにびっくり。ドレスの出来も、そこそこ、、、色々と使い回しできそう。。。(*^。^*)

やっぱり、バビって、凄いんだなと、思った瞬間だった。

bb1.jpg


bb-up2.jpg


bb-upB.jpg

comment


aiさん、ばびちゃんの双子の赤ちゃんお買い物セット売ってたの分かりましたよ。\(^▽^)/
凄い可愛いね。(o^-^o)v
aiさんはバビさんからドールの歴史が始まったの?シルクストーンさんは、肌質も陶器みたいで、本当に綺麗なお箱に入ってますよね。
\(^▽^)/
私、くくくくく、喜び。(o^-^o)vええことあったよ。\(^▽^)/
---------- ら・ブちゃん♪ [ 編集]* URL * 09/04, 03:06
イイ事???
YOGIちゃんが、" We love you~~!!"ってくれたとか?
Yomoちゃんが、「愛してるよ~!!」ってくれたとか。。。(#^.^#)

初60cmクラスドールを注文したとか?
何だろう、何だろう??!!!おせーて、
おせーて、、、喜び分けて~!!(=^0^=)
---------- ai [ 編集]* URL * 09/04, 05:42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/04, 06:49
ふふふ、、、
気持ちはすっごい判るよ~~!!!
(^^)V
---------- ai [ 編集]* URL * 09/04, 06:56

え~~~~! Dusk を開けちゃったの?!!
勿体無いような、しかし羨ましいことで。。。
あのシャネルチックなチェーンベルトは Dusk のだったんだ。
やっぱりこのセットは素晴らしいね。お顔も超綺麗!
このセットって公式写真に写ってるハンガーラックも付いてるの?
---------- COCO [ 編集]* URL * 09/07, 03:41
いいえぇえええ、、、
ハンガーは付いてないよ~。でね、白のトップと
アイリスのスカート、アクセはイイのだけど、スカートが、、、、もぉ、恐ろしい程、お粗末で、特にロングなんて、とてもとても、履かせられない、、、ストレッチ素材の生地で、縫い目が攣ってしまってるのよ~!!
顔はホント、ムーディーで綺麗だと思う。あ、、、下着もcocoちゃんの鑑賞に堪える出来だと思うよ。

昨日は、ファッションモデルを開箱。。。こちらの方が全体に良い感じかも。。。(*^。^*)、、、
---------- ai [ 編集]* URL * 09/07, 04:51

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
