--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
10
written by ai * Doll/Photo * edit * CM:9 *
2011 今日、苦戦の末に、購入したドール3体到着。完全に箱出しもしておらず、
携帯カメラで横着デジ。従って、パソコンに撮った画像を移さないままだと、
携帯から、ブログにアップするしかなく、この際、お稽古にと、携帯用の
ブログをDLして、アップに挑戦しました。いやはや、疲れる事疲れる事。
慣れなんでしょうが、まだまだ入力(文字)が、下手なんで、時間がかかります。
携帯が来て、10日程になりますが、苦労が多いせいで、体重が堕ちました。


Test入力





















PPは、予想より、outfitの作りは綺麗で、お顔は可愛い。

しかし、しかし、、、

この方は???整形後のナタリアとは、随分と違うではないか?!アデールがナタに化けたような感じ。一方、アデ姐@今回は、公式?で見ると 、すっかり毒気が抜けて、大人しくなっているよーな。ナタの設定キャラからすると、この悪人面のほうがピッタリのよー にも思えたりして、、、

鼻も大きく、唇も厚い、、、、というところは、Ishaにも似ているかも。
スポンサーサイト
comment


今、森都さんとこのヴェロアデイモちゃん到着を見てきたところです。aiさんところもポピダラナタが到着ですね。おめでとうございます。ポピちゃんは、滅茶苦茶可愛いと思います。うちにはちゃんと来てくれるのかな。ヌードで一人旅予定だから心配。どこかで、ダラをロングに植毛した写真を見たけど、すごく素敵なお姉さまになっててびっくりした。
そしてたしかに、このナタはアデルじゃありませんか?アデとナタが顔交換したみたいですよね。唇にシリコン入れすぎちゃったんでしょうかね。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 11/10, 22:34

Good Morning! aiさん

あなたもですか! リオコさんもですよ。
aiさんとリオコさんと一緒にデパートのバーゲンセールで争いしたようなものですね~

ポピーちゃんの顔が可愛らしくて好きです。 花柄ドレスも可愛い!
1体入りだったら、買ったのにね。 

ブロンドのナタリア姐ちゃんを買うかと迷ったけど、相棒である黒髪ダニア姐ちゃんが入ってなくて、買わなかったのです。
あれは整形前のナタリア顔モールドなんですよ。今年のIFDCでは、悪い魔女としてカムバックしてたのです。



---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 11/11, 00:29

グリゼットさん、

PPちゃんは、Youthquakeのがっかりを吹き飛ばしてくれる程、
可愛くて、アウトフィットも可愛くて満足です。DDちゃんも、思ったより、づっと素敵で、こちらもアウトフィット、靴など、しっかりと出来ている感じ(今のところ、感じだけなり!)

何と言っても、圧巻は、ナタリア姐で、ぱっと見たときに、その華奢なボディに、旧来の迫力満点顔が( 眉を出すともっと、良いかも)ぞくっ!です。ーーあぁ、でも、こんなヘアスタイルでこの顔だからいいのかもーーーへへ  ちょっとアマンダも入ってたりして、下着も
(これが欲しかった!)シンプルながら、なかなか凝ってたりします。
---------- ai [ 編集]* URL * 11/11, 00:41

jinさん、

入れ違い!!今、そちらにお邪魔してたところです。

,,,まぁ、jinさま!!!凄い頑張ってのお買い上げでしたわね。
\(^^)/\(^^)/\(^^)/

今、つらつらと思い出すに、確かに!!整形前のナタさん、
鼻も少しでかかったようですね。口は、今回は思いっきり、「シリコン」が入っているみたいだけど、ナタリアらしくて、すっかりイタリアンマダムに戻ってます。♡

結構、この透明の箱、気に入ってます。外からよく見えるし、、、へへへへ、、、
---------- ai [ 編集]* URL * 11/11, 00:47

新しい携帯はダイエット効果も?(笑)
ポピーギフトセットいいですね~i-178
Bare Essentials デイってナタリアだったのですか。ナイトはダニア?…ぜんぜんわかりませんでしたi-230映画見てても、俳優の髪の色が違ってるだけでしばらく気がつかなかったりするうつけものですi-229
しかしデイは本当にアデールみたい…。
よーく見るとたしかに我が家にいるヅラナタリアの面影もありますが…。
まつげのせいなのか髪色やメイクの色味のせいなのか、印象が違いますね~。
鼻も口もこんなに存在感のある作りだったかと今更ながら知りました。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 11/11, 01:34

ご無沙汰しております
お迎えオメデトウ御座いますv-300
何と云っても「ナタリア」さんのe-458
迫力にびっくりしてますv-17
---------- スピラ [ 編集]* URL * 11/11, 09:18

リオコさん、

はは、新しい携帯遊びは、なかなか神経を磨り減らしてしまい、食べる事を忘れるので、今では、ガリバーの冒険の「小人の国の住人」になってしまいました。(๏ั๑๏ั)

夜がナタリアさまで、昼がダニアさまではないかと思いますが、
ダニアはうちには一人も居ないので、興味あったけど、売り自体が
ありませんでしたねー、残念です。バストもやたら大きく見えますわ。何と言っても、この口。食いつかれそうです。۹(‘Ө‘✴)۳

右目の下に、ほくろがついています。さしずめ、「なきぼくろ」ではあるのでしょうが、この方、泣かしても、泣きはせぬタイプに見えます!(❜٥❜ა)

---------- ai [ 編集]* URL * 11/11, 15:03

スピラさん、

こちらこそ、ご無沙汰ばかりです。スピラさんの体力、気力の方は如何ですか?v-254

余りドールに構う時間がない毎日ですが、この度のナタリアさまいは、「挑まれている」よーな迫力を感じます。若い頃のソフィアローレンとうか、モニカヴィッティのよーな存在感ありですよ!!v-26

願うのは、プラスティック(ペラペラ?の)箱でなく、透明のベークライト仕様の箱入りとかだと、嬉しかったかも。 v-259
---------- ai [ 編集]* URL * 11/11, 15:13

お久しぶりです♪
ポピーちゃん素敵e-266
このコはポピー「How You Love Me gift set」に似てる?
横目だしブルーの瞳だし

そして!このコはナタリアだったのですね!
挑発的なメイクにドキッとします
このヘアスタイルもカッコいいe-420
---------- すみれ [ 編集]* URL * 11/12, 12:21

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
