--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
02
ハロウィーン当日
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:3 *
2011
珍しく、日曜日に続いて、月曜日にも、お昼は外食となりました。
といっても、ご近所のショッピングセンターにあるファーストフード並みの
スピードで、料理が出てくる中華ですが、、、味も、結構いいし、お値段が
兎に角フレンドリーで、うちの一軒おいたお隣さんも、常連さんのようで、
以前、ここで遭遇した事もあります。(٭゜◡゜٭)

我が家は殆ど、毎回同じものを注文します。

11-103111.jpg   3-103111.jpg   


4-103111.jpg   5_103111.jpg

メインは、ランチスペシャルで、$5.99と6.99。
春巻きは普通のメニューからの注文になるので、
結構お高い?!>>ランチスペシャルと比較するとですが。。。
ランチスペシャルには、 hot&sour スープと、てんこ盛りになっtご飯が
つきます。デザート?にフォーチュンクッキー。

あ、春巻きは4.50?で、4個ありますが、この時、
すでに、2個食べた後でした。

この後、又、前日に見たハロウィーン劇場?の進み具合を見てきました。



6-103111.jpg




7-103111.jpg




8-103111.jpg




9-103111.jpg




10-103111.jpg
かぼちゃも増えていて、なかなか力作が揃っていました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(本物を使用してます。)右下、おじさんの足下のかぼちゃは、
フランケンでしょうか、それらしくくり抜かれてます。◜▿◝。

この人にちょっとお話を聞いたところ、ボランティアの人が、
ボランティアで、寸劇?をするとかで、この方も登場するので
是非、見に来てねと言われたのですが、、、、σ(✾◔‿◔✾)


5-103111.jpg
これが、演目です。今日もやっているので、行こうかなぁ、、、どうしようかなぁ、、、と
考慮中なりです。


行きたいような、大儀なような、、、へへ

comment


すごいセットですね!ぜひ行ってみて、どんな様子だったか聞かせてくださったら…と思いますe-236
最新機器にランチ(お値段が一桁多い?笑)にと元気に過ごしてらっしゃるようでよかったですe-68
フォーチューンクッキー、結果はいかがでしたか?
昔ジェイミー・リー・カーティスとリンジー・ローハンの同名の映画を見て中華街で買ったことがありますが、先程wikiを読んでみたら驚きましたe-2
---------- リオコ [ 編集]* URL * 11/02, 23:05
Re: タイトルなし
リオコさん、

新しい文明の利器で遊んでばかりのこの数日です。(◔‿-) ...ა

結局、横着していきませぬでした。。。(❛⌓❛)✔✔✔
手ずくりとはいえ、本当に熱心に作ってました。31日は、
音楽のテストもしていたりして、既に賑やかでした。


> フォーチューンクッキー、結果はいかがでしたか?
▲遠方より良いニュースが届く、、、という事でしたが、
当たっているような、ないような、、、へへ

あらっ、FC@wiki、、、一体何が書かれているのやら、、、
早速に見てきます!! ✍( סּڼิסּ )
---------- ai [ 編集]* URL * 11/03, 00:25

ああ、手前の記事の和食もこの記事の中華も美味しそう・・・。
さっき夕食を食べたばかりなのに食べ物画像に涎が出ます。
おじさんはカボチャの並びのバランス具合をみてるんでしょうか。ほんとうに力作です。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 11/04, 01:44

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
