--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
25
今年のハロウィーン
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:6 *
2011


うちの極ご近所では、毎年、デコレーションが簡素になって行くような気が
するのですが、恐らく、子供がまだ小さ過ぎるとか、反対に大きくなり過ぎたとかで、
質素になってくるのかも判りません。

先日、昼食を食べた帰り、普段、余り通らない道を通っていたら、、、、

ありました!!!

力が入った飾り付けのお宅が。。。\(^^)/

真っ昼間、しかも、普段よりも明るいお日様が照りつけている午後、
至ってあっけらかんとした風情に見えます。

6hallo102211.jpg
それ?用のフェンスを庭の廻りにぐるりと巡らせています。
力の入れ具合が半端ではありませんわ!


hallo1000.jpg
全体像です。でかい画像です!!



2hallo102211.jpg



3hallo102211.jpg



8hallo102211.jpg



5hallo102211.jpg



9hallo102211.jpg




12hallo102211.jpg




11hallo102211.jpg
全体にとてもキュートな飾り付けで、おどろおどろしたもののがなく、
思わず、笑えてくるような飾りつけです。こんなハロウィーンの飾りも
楽しくて良いかも。。。



余り可愛いばかりのハロウィーンデコなので、ちょっと、うちの
おどろおどろした杏ちゃんにも登場してもらいます。趣向が
かなり違ってはおりますが。。。へへ
3anz102211.jpg
何が怖いって、この下手っピーなユノアメークが一番怖いですぅ。。。o(´^`)o ウー





スポンサーサイト
comment


あっぱれ!!
フェンスまでハロウィン仕様とは素晴らしい。(これを売ってるというのも笑えます。)
前回記事、梅ちゃんの適応力に感心しましたです。(笑)
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 10/26, 02:02

おお、もうこの時期がきましたね。
こちとら、aiさんのご近所さんハロウィーン巡りが毎年楽しみですんで。なかなか気合い入ってますね、この家は。

前回の日本食レストランの壁、じっとみてたら怪しい顔が、って画面に反射した自分のツラでしたわ。こわいわあ。うえ~ん。

---------- グリゼット [ 編集]* URL * 10/28, 11:58
Re: タイトルなし
竹ちゃん、

レスが遅くなりました。

最初、フェンスは、元々あったのかと、単純に思ったのだけど、
それにしては、バラバラ(!)でオカシイ、、、と、良くみたら、
ソレ用でありました。全体にかわゆい飾り付けで、見てたら
楽しくなります。⊛(ꇐ‿ꇐ)⊛

---------- ai [ 編集]* URL * 10/30, 04:14
Re: タイトルなし
グリゼットさん、

レス遅れて、ごめんなりです。(; ꒪֊꒪)

ほんと、一年があっという間に過ぎてゆきますですね~。(१ีω१ี)
今年は、例年になくどこも地味で、すぐご近所の家では、
子供が嫌がったのかどうか、折角出していた飾りが無くなって
おりました。٦( ำ˚ )٢ @三歳の女の子と1才ちょっとの男の子。
多分、今年もtrick or treat人は来ないでしょうが、一応、
チョコとプレッチェルを買って、せっせと、我が家で消費して
おります。(﹂︹﹂ა)

> 前回の日本食レストランの壁、じっとみてたら怪しい顔が、って画面に反射した自分のツラでしたわ。こわいわあ。うえ~ん。
▲あらっ、、、 ⦅ ๑̃ ა ๑̃ ⦆
---------- ai [ 編集]* URL * 10/30, 04:23

わぁーい♪☆\(^0^\)
HALLOWEENだぁ!!!
aiちゃん、やっぱ本場はすごいねー!!!
以前のお隣のおどろおどろしたお庭とまた違った感じ♪
いいなぁ。。
いつか この季節のアメリカに行きたーい!!!
---------- jin [ 編集]* URL * 10/31, 15:31
Re: タイトルなし
jinちゃん、

おまっとーサンでした。(❍ʻ◡ʻ❍)v
段々と下降線を辿るばかりのハロウィーンかと
思っていたら、意外や意外、街な化から
ほんの少し入った住宅にこんな飾りに力を
いれているお宅があったのにはびっくりでしたわ。

うちから、少し行ったところに、凄い豪華飾りの
ある家があるそうなんで、今日でも、ちょっくら
覗いてこようかと思ってますのですわ。(❍ʻ◡ʻ❍)

ジャパンでは、ハロウィーンパーチーで、火傷した人が
いたとかで、ちょっとびっくりでしが、「飲食店」と
あったので、又、別の楽しみ方をしてたのだしょうな。( ̄ー ̄;

土曜日、『Trick‘R Treat」というホラーをちょっと
見てたけど、あまりにも、「おへーーっ!!」なので、
途中で止めてしまいました。(◔ૅ ॣ ◔ૅ)
---------- ai [ 編集]* URL * 11/01, 02:14

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
