--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
24
ちょっとだけハロウィーン
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2011
我が家はハロウィーンでも、クリスマスでも、特別に飾りも何もなしという
味気ない事この上ありません。

ハロウィーンの飾り付けなど、よそ様のを見るのは、決して嫌いではないのですが、
後片付けなどを想像すると、それだけで、どーーっと疲れが出る思いです。
自分が好きで買ったドールの整理整頓もできないでいる横着者には、大掛かりな
ハロウィーンの飾りはとてもとても、、、、o(´^`)o ウー

、、、という訳で、ナンチャってハロウィーン風にドールハウスにmisakiうめちゃんを
登場させてみました。



1umehallo.jpg
ふと、迷い込んだ謎の家、、、、



2umehall.jpg
ひぇ~~~、なんですか、何か、緑のモノが、、、{{{{(+ω+)}}}}



4umehall.jpg
これは、お化け屋敷?!わぁああああ~~~!!!



3umehall.jpg
、、、と、暫し、怖かった梅ちゃんですが、適応力がある子なので、
すぐに同化してしまいました。


***

昨日、近所の和食屋さんに、ランチに行ったのですが、土曜日の午後、
お店は閑そうで、客がうちの夫婦のみ。見渡せば、ここも、何やら、
和風のお化け屋敷風に見えない事もない、、、( ლ(◔ ॣ ◔ლ) )
akasan2.jpg
壁をじーーーっと見ると、お化け@女性の姿がみえません?イヒヒ。。。



wakasan3.jpg
ほら、どーですか?「おばけ~~」という典型的なポーズの女性がいるでしょ?( ̄ii ̄)


スポンサーサイト
comment


ハッ!うめちゃん!ま、窓の外になんかいるよっ!…なーんてねv-8
セリフと顔文字が面白くて楽しませていただきました(笑)
いる…と思って見ると、いますよね~。
和室の天井のシミやら、明りの届かない廊下の隅やら、子供の頃怖い話を読んだり聞いたりした後は、そこかしこにあるはずのないものの気配を感じていろんな想像を膨らませていましたv-39

体調が良くないようなお話をされてらしたので、どうしてらっしゃるのだろうかと思いつつ、ブログの再開を待っておりました。
気力体力ともにだんだんと戻ってこられたようで良かったです。
どうぞお大事になさってくださいねv-22
---------- リオコ [ 編集]* URL * 10/25, 02:03
Re: タイトルなし
リオコさん、

お久しぶりです。コメント、ありがとうございます。
ご無沙汰続きで失礼をしています。やっと元気(気力)が
出てきています。ここで、油断すると、又、駄目になるので、
今、恐る恐る、日々の食生活に気を遣いながら凄しておりますが、
味気ないものですわ。╭(╸︿╸)╮

最近、濃い立派?な顔立ちのドールばかりを見てきたせいか、
たまに、このミサキちゃんをみると、ちょっと間抜けな感じが
可愛く見えてほっとします。

確かに、古い日本家屋は、あちこちにお化けの面影?が
見いだせそうで、怖いっていえば、本当に怖いですよね。。。
もっとも、最近の家は、そんな「怖さ」はないかもわかりま
せんが。私の子供の頃とかは、夜、トイレに行くのが
本当に恐怖でした。そのせいか、おねしょする子も多分、
今より多いのではないかと。。。(関係ないか?!( օิ ♙ օิ ))

顔文字サイト: 
http://richkaomoji.com

見ているだけで、ほぉ~~と感心したら、へへと笑ってしまったりの
力作が揃っています。
---------- ai [ 編集]* URL * 10/25, 12:07

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
