--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
21
殆ど社会復帰、、、
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:3 *
2011


9月半ばぐらいから、体調が悪くて応需していました。

寝込む程具合が悪い訳ではないけど、かといって、
あれもして、これもして、、、という具合に気力もなく、
少し動くと一休み、、、という有様でした。

やっとこのところ、体力、気力も出て来たような感じです。

一時、真夏日が戻ってきたりしましたが、この数日はひんやり。

ハロウィーンも近く、あちこちに申し訳程度に飾りが出ております。
しかし、例年、この飾りも地味になってくるようです。

気力が出たところで、久々にカメラを触ったのですが、
使い方を忘れておりましたです。(溜息)

2anz102011.jpg




3anz102011.jpg
久々に衣替えをしたユノアですが、全身を取る程、気力回復しておらず、、、
(言い訳?)



2hib102011.jpg




hib102011.jpg
八月初めに亡くなった、ヴィヴィ@▼・。・▼の記念樹。
49日を過ぎた頃から、毎日、花を咲かせています。
散歩の行き帰りに診ると、ふわっと嬉しく&哀しくなります。



ivy102011.jpg




2ovy102011.jpg
ついこの間まで、青々としていた蔦です。



pers102011.jpg




3perssd102011.jpg
庭師さんから、柿を沢山頂きました。
今年は去年と違って豊作なのでしょうか、、、
コリコリとして甘く、美味しい柿です。



jj102011.jpg
気温が下がってくると、ぺったりといつも膝の上に座るジョジョです。



vane102011.jpg
「そろそろ着替え差せて頂きたいわ!o(*`ε´*)o 」のヴァネッサです。



、、、と、やっと久しぶりにブログ更新したら、疲れた。。。( ̄ー ̄;






comment


少し気力が戻られたようで良かったです。^^
ヴィヴィちゃんのために植えられた花の画像の綺麗さに見入ってしまいました。
植物も動物も生きていると感じて嬉しくなり、やがて命が絶えることが哀しいですが美しいですよね。
ジョジョ君が可愛いです。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 10/24, 02:47
Re: タイトルなし
竹ちゃん、

コメントありがとう。今回は、ちょっと貧血が酷かったようで、
しんどい思いをしました。3週間程、食事に気をつけて、
ゆっくりとぼーっと過ごして、やっと快復したかなという
感じですわ。つくづく、無理が利かない年になってしまいました。(﹂︹﹂ა)

ヴィヴィの49日が過ぎた頃、田舎の友達の愛猫が亡くなりました。
享年10才。友達の気持ちを思いやって叉又涙です。判っては
いても、別れは身を切られるように辛いです。

竹ちゃんのお母上さまの体調は如何ですか?
---------- ai [ 編集]* URL * 10/24, 04:51
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/24, 13:34

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
