--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
05
ベロニカさん
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:4 *
2011
縁あって我が家に来たドールは、最初は馴染めないなと
思っていても、殆どの場合は、段々と好きになってきたりするのですが、
今回のこのヴェロさんは、少し違っていて、最初、綺麗!と思って
眺めていたのに、弄くり回しているうちに、段々と、好みのドールじゃ
ないかも、、、と思うようになって来ているのが不思議です。
何か、ちょっとした事が原因で、又、「惚れ」直したりもする
のでしょうが、、、、

同じく、新しいポピーちゃんにも、似たような感じがあります。
最も、時を同じくして届いた他のドールが、魅力的だという事も
あるのかも。。。

そんな好き勝手な事を思う自分にも、呆れてしまうのですが、、、( ̄ー ̄;


3verp902911.jpg
ま、こぉやって見ると、やっぱり綺麗なのですが、綺麗過ぎるのかなぁ。。。。と、
又、一人我が儘な感想を持ったりしてます。




着用のアウトフィットは、PPから借りています。
この時のPPは今一つ顔が好きになれなくて、
アウトフィットセットのみを買いました。
ヴェロさんが着ると、バストに取られてしまい、
コートなど、パンパンで、後から見られたものでは
ありません。

2vane092911.jpg




4vero902911.jpg




5vero902911.jpg
バックは、ナオミ・ワッツです。
例に寄って、雑誌バックドロップなりです。



1vero092911.jpg
若ーーーぃ頃のキャンディスバーゲンにも、どこか面影が似ている、、、?
と、ふと思ったりしました。



7vero092911.jpg
セピアでも、濃いメーク。。。。


、、、と、変り映えのしない画像ばかり。

このところ、季節の変わり目のせいかどうか、風邪気味だったり、
恐ろしい程の肩こりがあったりで、やや日常生活に支障が出ております。

皆々さまも、どうか健康に気をつけて、季節の変わり目をお大事に
お過ごしくださいませ。  (あぁ、年ですワ、、、)

、、、それなのに、それなのに、、、、先日予約開始になった
アマゾンのキンドルファイヤーのスペックとお値段に負けてしまい、
ふらふらと先行予約を発売当日早々にしてしまいました。

3jojo092911.jpg
ま、この数日の私の行動には、チビのジョジョも、おっさん顔して
呆れているようです。



スポンサーサイト
comment


ジョジョさんの表情にウケてしまいました!(笑)
目がなんとも。シニカルな笑顔が何度見てもおかしい(笑)
このヴェロさんはコントラストを強くするとすごく綺麗に見えます。モノクロ画像、美人ですね~。最初の印象と変わってきたとのことですが、自分とのタイミングのずれみたいなものがあるかも知れませんね。
キンドルファイヤーって何かと思って検索してみました。知らなかった。勉強になります。
肩こりがひどくならない程度に最先端の文明の利器楽しんでください。どうぞお大事にi-228
---------- リオコ [ 編集]* URL * 10/06, 00:20

リオコさん、

病院なうです。昨日は私、今日は、主人、、、すっかり
病院通いが日常行事です。

自分勝手で我が侭で、おっちょこちょいですが、
一日に最低一度は、この子のおかげで、
大笑いする事があり、気分が晴れます。

肩こりは少し楽になってきていますが、ドールの
着せ替えをすると、又、ぶり返しそうなので、
この所眺めているだけです。が、本当に
リオコさんのおっしゃるように、ちょっとした
した気持ちのづれで、同じドールでも、印象が
変わってしまいますね。もっとも、最初から最後まで
相性が悪いドールにも、たまに当たってしまいますが、、、へへ
---------- ai [ 編集]* URL * 10/06, 04:07

ううん。なんかわかるなあ。人と同じで、第一印象やその後の付き合い方で、そのドールに対しての見方ってのかな、それが変わることもあるよね。 ドールへの愛情の強弱がストレートに写真にも現れることがあるね。
そんでまた写真うつりのいい奴と悪い奴もいるし。
いや~深いっすね。っと、こんなの私らドールおたくにしかわからん会話なんでしょうが。あっと、ジョジョちゃん、私もそんな目でみないで。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 10/06, 10:25
Re: タイトルなし
グリゼットさん、

そそ、それですて、、、興味(愛?)の度合いが写真に直でますね。
私など、諸ですわ。(反省)一方、実物が凄過ぎて、解体できない
デジさえ出来ないモノもあったりしますわ。

うちでは、写真写りが悪いなぁと思っていても、他所で同じドールを
見たら、「えっ、輝いている☆\(^^)/」、、、、みたいな子もいたりしてね。。。


これだから、ドールは止められない、、、へへ

---------- ai [ 編集]* URL * 10/07, 00:41

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
