--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
29
もし、もし、、、
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2011



000vane092711.jpg    00vaneback092711.jpg
ひょっとして、、、、???  あなたは、、、


2vaneback092711.jpg




3vaneback092711.jpg




01vane092711.jpg
「デヴィでも、イメルダダでもありませんわヨっ!!」



02vane092711.jpg
「ヴァネッサですっ!!」


***


01bag092711.jpg
折角なので、このドレスセット付属のバックも大きくしてみました。
当時、ドールに素敵なバックが付属するのは当たり前、、、
みたいな感じだったので、この時は、(パイソンが余り好きで
ない事もあって)このバックにとりわけ感動もしなかったのですが、
今、見ると、本当に、凄いわ、、、と、改めて感じ入っております。



03vane092711.jpg
黒髪にこのメーク、、、ユージのこのドレスセットの色合いも
よく似合うように思います。



06vane092711.jpg
B/Wにしてみると、若い頃のDさまに、とても雰囲気が似ているような気がします。



dewi-1.jpg     10064940097.jpg

昔、昔のDさまです。


余談ですが、Dさまの若い頃の画像を探していたら、なぜか
ブリジットバルドー(BBといっても、若い人は全く知らないと思いますが)の
画像がちらほらと混じっており、この元女優さんの
若い頃を、改めて見ると、鼻、口が、ヴァネによく似ているなと
思いました。今のBBは、一瞬も二瞬も、「一体これは誰?」と
思う程の変貌。。。ヴァネさんも、年取ると、こんなに
なるのでしょうか、、、{{{{(+ω+)}}}}
comment


ビックリ!
全く、デヴィ夫人にそっくりですよ。
黒髪ヴァネッサと来たら、絶対にデヴィ夫人ですね~

ユージ嬢のドレスがご本人よりも、このヴァネッサ姐ちゃんの方がよく似合っています。 
カバンも素敵でしたね。 あの頃がとても豪華でよかったね。 今は・・・ FR2しかありませんね。 

BBが懐かしいね。 今と思えば、昔の彼女って今でも流行っているような特殊なメーキャップですね。 

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 09/29, 01:03

JINさん、

付け毛だったのですね。(ほっ、、、(○o●;)
以前、黒髪のクラブアグネスのヘアが
気に入らなくて、解きほぐしたのだけど、
といただけでも、トンでもなく汚くなって
結局、ポニーテールになってしまいました。
クラブで、ほどいた人の、見てきましたが、もぉ、
何と言っていいのやら、、、ですわ。
TRでも、JINさんにはご迷惑をお掛けして
ますしね。。。へへm(_ _)m  私は、絶対に
このママをキープします。(きりっ!)

今にして思えば、このユージアウトフィット、
靴、バック、よく出来てましたよね。

JINさん、若い頃のBBは、今の姿からは
想像できませんです。本当~~にびっくりでした。
それに較べると、Dさまは、本当に「保存」が良いと
思います。
---------- ai [ 編集]* URL * 09/29, 05:07

aiちゃんこんちゃー!!そっちは何時かな??(*≧艸≦*)
お久しぶりだねー! 元気かな??

このドール、ソックリ!本当似てる~。
デヴィ夫人、黙ってたら綺麗よねぇ(●ゝ艸・)フ゜ッ

このバックも服も靴もなんて完璧で上品な出来栄えなんでしょ!
ドール自体素敵だものねー。
私もいつかお迎えしたいよぉ~!!

野外撮影いいなぁ~っ♪
---------- miiko [ 編集]* URL * 09/30, 17:00

miikoちやーーん、、、

ありゃりゃ、、、こっそりとぺたんしたのに、見つかりましたわね。
へへ。何とか、何とか、、、元気ですわ。 ありがとう!!

似てるでしょ、DV(ドメスティックバイオレンスではありません)
夫人の若い頃。 最近はブログで、云いたい放題している
様子ですわね。(^ー+^)

最近は、miikoしゃんと違って、扱い易いブラスティックドール
主流?で、ボークスっ子は、どこに仕舞ったのかさえ
思い出さない。(﹂︹﹂ა)
---------- ai [ 編集]* URL * 10/01, 00:10

前から見た時はわかりませんでしたが、美しいまとめ髪ですね。
メイクの色合いとお洋服&バッグがぴったり!
秋の気配を感じる外の景色にもまたよく似合ってます。素敵~。
マダム・ヴァネッサ、どこから見てもリッチさが漂っています!
---------- リオコ [ 編集]* URL * 10/02, 00:12

リオ子さん、
コメントありがとうございます。お返事が遅くなりました。
なかなか優雅なまとめ髪だと思います。着物でも
違和感ないのではないかと思ったりしてます。
玄人っぽくなるでしょうが、、、v-12
---------- ai [ 編集]* URL * 10/03, 14:35

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
