--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
14
。。。用事を片づけて、、、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2005 外出から戻って、、、、

Yoiさんには、どうもSilver Blondは似合わない、、という感じが否めなくて、ボア@てんちゃんを試してみたり、色々としてたのだけど、以前に、Yomo用に買ったお下げ(これは、Yomoには小さすぎて、結局、Sharminにぴったりだった)を試してみたら、これが、しっくりとサイズ的には収まる。

着物は、ブライスが着ていた町娘風、黄八丈を試してら、丈が少々長いのだけど、胴回りなど、それなりに収まっていて、サイズ的には、Yoiちゃんにピッタり。Yoiちゃんは、時差ぼけの?頭で、何が起こっているか分からない雰囲気。。。

kihachi2.jpg
あれあれ、、、空手風になってしまった。。。


ton-kihachi.jpg
次にクローズアップ。。。画像を撮る感じがつかめてないので、またもや、トンちゃん鼻のYoiちゃんになってしまった。。。<<ごめんちゃ


yomo-yoiki4.jpg
“歌舞いた”よもちゃん着物姿と一緒に記念撮影なれど、お互いに、何だか居心地悪い感じ。。。?

。。。これから、ゆっくりと馴染んで行くのかな。、、、

何だか、頼りなげなYoiちゃんの風情が、愛しげで、、、(*^m^*)

******
ヘアカット(前髪)衣装替え。。。
何故か怒っているような顔している。。。バビちゃんの着物は少々窮屈なのかも。。。
(゚◇゚*)
jisaboke.jpg


***着物提供 by go!go!poodle!工房***
素敵な着物、色々な子で楽しませて貰ってます!!

comment


Σ(・`д・ノ)ノおー!
pepeちゃんにバビさんの着物着せれるんだね!
というか、そうは見えないのに小さいんだぁ。
可愛いなー。

そしてニャンコのシャツに
「シャコ」とプリント(?)されてるのが
めちゃくそウケました。面白すぎルヨ~(。・w・。 )
---------- たかこ@ [ 編集]* URL * 10/17, 07:58

もぉ嬉しくて嬉しくて。。。黄八丈や辻が花、、、大好きな着物がなんとかカツカツだけど着られて、、、万歳でした~~v(^o^ )ー~) PETIT AIと同じ位らしい。(頭はこちらの方が小さいらしい。。。)、、、らしい、らしい、、、(ノ´_`)感謝だすよ~~!!!m(__)m

あは、、、全然、意識してなかったよ、シャツの文字。頭から擬古ネコだぁ~~、まずくないのかぁ~と思って、そればかりが気になってたので、、、見た目が凄い明るいキャラのにゃんで、凄い可愛いの。。。
pepeちゃんに付いてきたおまけだした。。。
~( ^-^)σ
---------- ai [ 編集]* URL * 10/17, 09:32

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
