--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
26
少し秋
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2011


この処、朝、どんよりと曇っており、お昼過ぎまで太陽がでない事もあり、
少々肌寒く、夏は終ったな、、、という感じの毎日です。

まだ早いけど、ちょっとマダムになった新生ヴァネさんを見たくて、
ラナの衣装?を借りてみました。(本来なら、マフでしたが、見当たらず。。。)
誰のだったか忘れたけど、毛皮を拝借しています。ちなみに帽子は、バビ?の
「ティファニーで朝ご飯』セットから拝借しました。高く結い上げたヘアが
綺麗すっぱりと入ります。(他のドールの頭だと、中に詰め物をしないと
駄目ですが、、、あ、でも、TRだと、入らないかも。。。)



1vane092511.jpg




7vane092511.jpg




8vane092511.jpg




4vane092511.jpg



6vane092511.jpg
ゴムの後@手袋を消すのを忘れてた。。。(独り言)



9vane092511.jpg
相変わらず、下唇はぐいっと突き出て、アヒル口になっているんですねぇ。。。でも、
メークが柔らかいせいか、今までのよーな「イケイケ感」がない色気?、、、、



ついでに、、、


01vane092511.jpg
余り気にしてませんでしたが、下唇は、ヴェロさんは、突き出てないのですね。
やや口角はさがってるよーに見える、、、




3vero092511.jpg
ヴェロさんの方が、逆にイケイケ度が上がっているような。。。
(メーク、ヘアやアウトフィットの影響もあるでしょうが、、、)



スポンサーサイト
comment


これはまた素敵な秋の装い♪

モデルというより女優さんや貴婦人の雰囲気も感じられます

おでこを帽子で隠すとまた違った印象ですね!
優しいメイクだし、正統派な美人なんだなぁとあらためて思いましたe-420眉毛も好き!
---------- すみれ [ 編集]* URL * 09/26, 17:59

すごく似合います!このヴァネはやっぱりおでこ目いっぱい出さないほうが美人なのかしら。
実は私もこのララのOFが大好きで、久々に引っ張り出してきて誰かに着せようかと思っていたところです。が見事にVaneさんが着こなしているのをみて、感動してしまいひっこめてしまいました。 ほんと、一足先に秋の装いですが、今週はようやっと涼くなった東京です。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 09/27, 21:40
Re: タイトルなし


すみれさん、

まだまだこの出で立ちには早いのですが、
何となく、マダムヴァネにしてみたかったのです。

このバビのティファニー帽子は、本当によく
使い回しております。帽子で、ドールの雰囲気って
随分と変わりますよね。

黒髪だけど、本当にふんわりと優しげなメークの
ドールですよね。髪を下ろしたら、又、雰囲気が
ぐっと変わるのでしょうが、これは、怖くて
よーしません。。。。( ̄ii ̄)
---------- ai [ 編集]* URL * 09/27, 23:40
Re: タイトルなし
グリゼットさん、

お宅にも、今週には届くのかな。
待ち遠しいですなぁ。。。

ヘアラインが、私同様に気になっているグリさんに、
こっそり云います。。。へへ

美人のバネさんだけど、正直、このヘアだと、
なぜか、花王石鹸風に見える角度があったりします。( ̄ー ̄;

とはいえ、他が凄いので、思っていたほど、気にはならないのだけど。。。

私も、このアウトフィットセットが大好きです。あのヘアバンド帽子?は
今回ヴァネさんには、諦めてもらいましたが、、、
目下行方不明ですが、付属のマフも、小道具アクセとして、
大好きな一品です!!(しかし、このセットって、人気なかったみたいね。)

そちらも涼しくなりましたか?やれやれですね。当地も、朝夕は、羽織ものが
いる毎日です。 
---------- ai [ 編集]* URL * 09/27, 23:51

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
