--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
22
箱出ししました。。。
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2011



xxvane092111.jpg

顔もお綺麗、ドレスも素敵、、、の本当にホレボレするようなヴァネさんです。


09vame092111.jpg




96vane092111.jpg






03vane092111.jpg
ここでは、裾を身頃に寄せていますが、外に広げても豪華で綺麗だと思います。
(場所とるから、うちではしなけど、、、( ̄ー ̄; )



010vane092111.jpg
ご覧のように、不器用ものには、このネックレスが留められず、
ゴムを繋にして、頭から被ってつけましたのです。
が、結果、長さが長くなり、これが幸いしたような気がします。
というのが、普通に付けると、肌から浮いてしまうよーに思います。




012vane092111.jpg
見事というか、何というか、、、ヘアも若い頃のデヴィさんのような
感じではなかと。こんな複雑ではなかったと思うけど。。。



013vane092111.jpg
黒髪で判りにくいのですが、実にこざっぱりと、かつ凝ったヘアになっています。
黒単色に見えないのですが(画像)普通に見たら、単色に見えます。




05vane092111.jpg
ちらっと上の方に見えますが、3つあるブレスの一つは、高価?そうな作りになっています。



07vane092111.jpg



スポンサーサイト
comment


わぁ~!!綺麗でゴージャス!e-266
昔のFRがラグジュアリーで素敵だった時を思い出しました
一枚目の深みがある画像にウットリ

腰下のドレープ?も好きですし
ゴールドの靴も使いやすそうです
アクセも良い♪

ウ゛ァネさんのヘアは凝っていますね
ポニーテールにしてから髪を絡ませて作ってるんでしょうかね?
工場で髪を作っている所を見学してみたい
---------- すみれ [ 編集]* URL * 09/22, 21:14
Re: タイトルなし
多分ドレスが好きなすみれさん、

本当に今回は、期待以上の綺麗さ、ドレス、アクセで、
びっくりしました。ま、びっくりしてはいけないのでしょうが、
このところ、がっかりする事も多かったのでね。。。へへ



> ウ゛ァネさんのヘアは凝っていますね
> ポニーテールにしてから髪を絡ませて作ってるんでしょうかね?
> 工場で髪を作っている所を見学してみたい
▲すみれさんや、jinさんなら、仮に(仮にですよ)この髪を
ほどいても、後、元通りか、違ったアレンジに上手に処理できる
でしょうが(ちょっぴり、冒険を薦めてみたいしてもいる、、、
ハハ、、、無責任!)私は、只々感嘆するばかり。

(このヘアだと、着物を着せても、オッケーだなと、密かに
今、思っているところです。。。)
---------- ai [ 編集]* URL * 09/23, 03:52

v-308御箱出し、おめでとうございます~v-308

綺麗です~
ドレスのデザインはスピラさんのとこで見せられたタイラー嬢のドレスがそっくりでビックリしました!

僕のとこは来週の月曜日なんです。 待ち遠しい~

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 09/23, 07:17

ドレスが好きに違いないjinさん、

そそ、私も同じ事をおもいました。あのシドニー着用
ドレスとよく似た色だし、ビーズもあるし、ダーツも
あるし、、、、=*^-^*=

jinさん、月曜日が待ち遠しいですね!!ヽ(*^^*)ノ
---------- ai [ 編集]* URL * 09/23, 07:33

油断している間に、aiさんところにヴァネ姐さんが到着していて、箱からでてきてるじゃないですか!!
おお、美しいですね! さすがのお写真! 細かいとこまで説明があり感謝!
新しいヴァネは別人とかいろいろ言われてますが、このコはやっぱり初期ヴァネのイメージありますね。メークが一連の新しいヴァネやヴェロと比べて、昔のヴァネ風味だからでしょうか。
そして、このドレスは久々のFRゴージャスイメージで、私も迷わず頼みましたです。昨日やっとメイルがきたので、またあと1週間はかかるかな。今回は、早い人と遅い人の時間差がとってもありますね。 速攻で支払ったのに。早く来い!プンプン。
髪の毛、私的にはとりたいけど、絶対、もとに戻せないし、バサバサのままになってしまうのは見えてます。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 09/23, 10:12
Re: タイトルなし
グリゼットさん、

そうなんです。到着したのです。へへ

今回はドレスだったので、余程、箱入りのままで据え置こうかと
考えてもみたけど、このメーク、ヘアだと、マダム風のスーツも
いいかな、、、着物だったオッケーかなと、ついつい考えて
結局出してしまいました。

このヴァネさん、別人になったとは思わないけど、年取った?のか
攻撃的なところが削げて、丸くなったような雰囲気で、この地の
ヴァネファンには、物足りない思いなのかなぁ。。。

ドレスはIT社会心の作という位力が入っていると思う!!

グリさん、ウサやん共々、多いに期待してお待ちあれ~~!!!

> 油断している間に、aiさんところにヴァネ姐さんが到着していて、箱からでてきてるじゃないですか!!
> おお、美しいですね! さすがのお写真! 細かいとこまで説明があり感謝!
> 新しいヴァネは別人とかいろいろ言われてますが、このコはやっぱり初期ヴァネのイメージありますね。メークが一連の新しいヴァネやヴェロと比べて、昔のヴァネ風味だからでしょうか。
> そして、このドレスは久々のFRゴージャスイメージで、私も迷わず頼みましたです。昨日やっとメイルがきたので、またあと1週間はかかるかな。今回は、早い人と遅い人の時間差がとってもありますね。 速攻で支払ったのに。早く来い!プンプン。
> 髪の毛、私的にはとりたいけど、絶対、もとに戻せないし、バサバサのままになってしまうのは見えてます。
---------- ai [ 編集]* URL * 09/24, 01:07

aiさん、お久しぶりです。長らくご無沙汰しておりまして、ごめんなさい。

新作を次々お迎えされていたのですね。
今年は、某社もつぶれ、IT社のドールを購入し難くなり、目にする機会も減っていますので、こちらでじっくり拝見できてうれしいです。

しっとりした大人のヴァネッサさんですね。アクセサリーもゴージャス。たっぷりと使われた布や手のこんだスパンコール、本当に綺麗です!

最近のFRは、生まれ変わったドールや、新顔さんが増えてきて、誰が誰なのかもうわからなくなってきました。到着したてのあの方は、ナタリアさんなのですか?初見でした。
学習も兼ねてまた遊びに来させてください。
---------- babienne [ 編集]* URL * 11/11, 16:40
Re: タイトルなし
babienneさん、

こちらこそ、ご無沙汰してます。

日本は某B社がややこしい事になって以来、得にFRファンの人達は
コレクションに支障が出ているのではないかと、想像します。とはいえ、
こちらでも、ドールは、お店で目にする機会はなく、結局は、公式などで、
想像して、買って「がっかり」したり、「大喜び」したりの繰り返しなんですよ。

今回のヴァネさんは、本当に綺麗なドレスにお顔に、、、「大喜び」の巻でした。(*^▽^*)

新顔のナタリア(旧顔というべきか?)本当にびっくりでした。6、70年代の
イタリアの女優さんみたいにアクが強く、個性的です。悪女顔です。(く(סּᆸסּ✘))

どうかどうか、お気軽にいつでも遊びに来てくださいね。(◌◜‿◝◌)

---------- ai [ 編集]* URL * 11/12, 10:04

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
