--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
21
お直ししたバネッサ
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2011



☆綺麗です☆

箱を開けてから、じっと見入ってしまいました。
只、この手の豪華ドレスは、見るのは好きですが、
遊ぶのに、不自由?なので、暫くは箱出ししないで
眺めていようかと思ったりもしています。


1vane091911.jpg


以下、箱入りのままの状態ですが、興味ある方は、
是非、この美しい新生なったバネッサを覗いて見てみて。。。











10vane091911.jpg




11vane091911.jpg       8vane091911.jpg




7vane091911.jpg       2vane091911.jpg




3vane091911.jpg



4vane091911.jpg       6vane091911.jpg
ネックレスが豪華です。ブレスは3連で付けるのでしょうかね。
靴も、この画像では判りにくいけど、豪華です。


12vame091911.jpg       13vane091911.jpg
このマニキュアが大きくしてみても、、今一つ、よくわからないのですが、
先の部分に、多分、ゴールドを乗せているのではないかと。まちがっても、
爪垢ではないでしょう。(◎-◎;) 

靴やドレスから想像するに、ピーチピンクとゴールドの暖かい
コンビネーションがテーマカラーになっているのかも。



14vane091911.jpg
髪が黒いせいもあってか、すっごく若い頃のデヴィ夫人に
似ているような気がする、、、、なんて言うと、ヴァネファンに
石を投げられるかな、、、、{{{{(+ω+)}}}} (○o●;)



15vane091911.jpg




16vane091911.jpg




17vane091911.jpg
若い頃のシゴニー・ウィーバーにもちょっぴり似てるかな。。。?




つづくかどうかわかりません、、、、





末筆ながら、今、大きな台風が日本を通過中という事ですが、
暴風圏にお住まいの方、どうか御注意下さい。呑気に、ブログで
新しいドールをアップしている私ですが、この台風での被害が、
皆様に及ばない事を、心よりお祈りしております。



スポンサーサイト
comment


優しいげなお顔ですねv-254
ドレス好きな私には、かなり魅力的v-344
出来ましたら「箱出し」お願い致しますe-251
---------- スピラ [ 編集]* URL * 09/21, 15:15

爪垢に笑ってしまいました(笑)
デヴィ夫人、たしかに似てるかも。
おっしゃるように、先日お披露目されたヴェロニクと姉妹らしく良く似た顔立ちになって、肌色がきれいです。
ドレスが美しい~!
髪を下ろしたらどんなふうに変わるのかなとも思いますが、もったいないし、後が怖いですよねi-229
---------- リオコ [ 編集]* URL * 09/21, 17:25

ドレス好きのスピラさん、

これは、かつてあったIT社のドールドレスの中でも、
傑出のできのドレスではないかと思います。
色が綺麗な上、生地も凝っているし、兎に角、
このスパンコール、、、、このサイズのドール服に
細かく、沢山付いているのを見ただけで、目眩が
しそうです。更に、腰の部分の折り込み?これも
優雅で、後も綺麗にダーツ?折り込み?
がされています。 裾も流せ方で、雰囲気が
変わるのではないかと。(横に縫いつけている)
*広げてもいいし、足下に纏めてもいいという
作りです。ーーわかりにくいか、、、ー

昨日、我慢ならず!!で、箱出ししましたので、
紙の具合(これも凝ってます!)を合わせて
アップしますわ。
---------- ai [ 編集]* URL * 09/21, 23:39

ドレス好きのリオコさん、

本当にドレスが綺麗です。バビ風でなく、しっかり
裏にもビーズが付いており、ダーツ/折り込みがあり、
只々見事だと思います。 上でも書きましたが、裾を
広げてもよし、纏めても?よし、、、で、多少のバリエーションが
楽しめるのではないかと。

一番、嫌だなぁと、実物を見るまで思っていたヘアラインですが、
画像でも見るようにあっさりと上に上げているだKでなく、
微妙に流してあり、結い上げが兎に角複雑(あっさりしてるけど)で、とてもとても漉き下ろすのは勿体無いです。
ひょっとしたら、中がTRUE ROYALTYみたいに
ハゲだったりしたら、後の処理がとても私ごときには
収拾がつきませんです。

新生のヴェロ、ヴァネを列べて眺めると、ヴァネが薄化粧に
見えます。どちらも、相互に良い具合に作用して?より
綺麗さが際立つようにすら見えます。
---------- ai [ 編集]* URL * 09/21, 23:50

同じくドレス好きの梅松です。v-222
コメントを読んで「えー?傑出ぅぅぅーーー!」と、もう一度画像を見ましたですよ。
たしかに生地は質が良さそうでスパンコールも凝ってるな~って思いましたが、質にはキビシイaiさんがそれほど褒めるなんて、ひえーー。
ヴァネッサはほんとうに上品です。
ドールとドレス両方に爽やかな品を感じるのも、ここしばらく見なかったように思います。
これぞ本物のオカネモチのお嬢様みたいな。
ひょっとして近々ヴェロもこういうのが出るんだろうかと期待しちゃいます。
ついにイ社は客にもディーラーにも(ーー;)逃げられないように気を引き締めたのかもしれませんね。
まあ引き締めてくれませんとね。
先日に春に発表分を二重払いで購入された方とかは出来がイマイチすぎたらガックリでしょうし、
そうしなかった私も新作の良い出来をみたら、また買いたいかも・・・っていう気になります。
いまちょっと控え気味ですが。^^;
数回頑張って終りってことないように願いまするよ。
とにかく、今回素敵なヴァネが届いてよかったです!
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 09/22, 01:54
Re: タイトルなし
ドレス好きの梅松さん、

よくよく見たら、すこーし三白眼です。これって、結構、
落ち着いた感じに見せるのかも、、、という気がしてます。
ご覧のように(この後のエントリー参照)まさに、IT社の
過去の威光をまざまざと見せつけられたような気になります。
アクセなども、重量感があり、豪華です。

ふと思うのは、2006年の「Lights, Cameras, Royal」の
ヴェロさんに顔の雰囲気が似ているかなちう事。ヘアが黒いのと
メークの色合いのせいかな、、、? 以前のバネさんの挑戦する
ようなやや下品派手な雰囲気がなくなってます。ヴァネさんも
年取って丸くなった?


竹ちゃんの言うように、このところの質の劣化で、恐らく、
かなり実績にも影響とか出ていたのかも判らないですわねよ!!

この後、どんな展開を見せるのか、やっぱりIT社は、気になります!!
---------- ai [ 編集]* URL * 09/22, 08:39

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
