--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
20
ヴェロニーク発光中
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2011


昨日、アンニャを出して、新生ヴェロさんと顔を較べてみたのですが、
新生ヴェロは、改めて、増々ヴァネに似ていると思いました。

メークの違いのせいもあってか、アンニャの方は、づっと
優しげで、上品な感じに見えます。 *今だ箱出しの決心つかず、、、

週末、新生ヴェロさんを、カメラ設定を買えたり、照明を
変えたりしながら、遊んでみました。 ホント、照明の
具合では、発光しているように見えるのです。最近の
キラキラメークみたいなものをペイントに使ってる、、、?
、、、ってことはないでしょうが。



1vero091811.jpg   4vero091811.jpg   5vero091811.jpg



6vro091811.jpg     8vero091811.jpg




12vero091811.jpg   14vero091811.jpg   13vero091811.jpg




9vero091811.jpg



15vero091811.jpg     17vero091811.jpg




20vero091811.jpg     21vero091811.jpg




19vero091811_20110920040944.jpg     18vero091811.jpg



vero11091811.jpg
どれも、雑誌をバックに使っているのですが、最後の1枚は、苦心(嘘)して、
長椅子に座っているようにしてみたのですが、そんな風に見えないでしょうか?
ヾ(ーー )(-_-;ウーン「(´へ`;ウーム(━_━)ゝウーム(ーΩー )(ノ_・。)(ノ_-。)(ノ△・。)




comment


発光しているように見える、とおっしゃってたのがよくわかるお写真です。
大きなお写真1枚目の少しコントラストを強めた?のがビックリするほど美しい!
ずーっと眺めていると第一印象とは感じが変わって見えてきました。
着替えたお洋服も彼女にぴったりで、すごくリッチな雰囲気が出ています。
口元と頬のあたりがヴァネッサと似てるのかな?と思います。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 09/20, 09:28

む。私も似てると思いますよ。
ズラーッとキャラクターが並んでる公式画像をみるとヴァネッサが居るので「ああ、ヴェロニクだなあ」ってわかりますが、単体でパッと見ただけだと「え?ヴァネッサ?ヴェロニク・・・?」って間違えてしまいそう。
いままでのヴェロって妹のほうが派手ってイメージでした。(笑)
今回でものすごく姉妹っぽくなったような・・・。
でも前のヴェロの方が愛嬌だけでなく品があったようにも思うんです。^^;
今が下品というわけでないですが、FR初期では上質のクラシックテイストの服を着ていてFRの主役といえばたヴェロニクだったのに、今後はほかのキャラクターと同等の扱いなんでしょうか。
でも今回はアイシャ(イシャ)も元・女優ふうですよね。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 09/20, 20:15

竹ちゃん、

よくぞ言ってくれました!!それなんですわ。
新生ヴェロさん、すっごく綺麗なんですが、
前のような品がないのです。かといえ、
竹ちゃんもいうように、下品という訳でもなく、
いわば、「普通の人」になったような。
旧ヴェロさんは、口角が少し上がって
いたように思います。これが、微笑んだような
感じで、優しさや品に通じるのかな。。。

昨日、新生ヴァネさんが登場したのだけど、
(やっと、夜の7時に、、、)
これが、ヘアラインも気にならない程、
美人で、品があって(前は、綺麗だけど、
ヴェロのような品がなかったと、、、
個人的には思うのですが)びっくり。
メークも、ピンクっぽいマットな仕上がりで
薄くはないけど、シャドーがヴェロ程
キツくない、、、(ドレス、靴、アクセと
どれも豪華みたいーーー箱出しする
まだしてない。

今回、ドールダッシュだったせいかどうか、
今朝、明け方に、ハンドバックごと、財布を
紛失した夢を見て、それを探しまわって@夢
疲れて目が覚めました。。。。(+。+)
---------- ai [ 編集]* URL * 09/20, 22:51

ドンドン増えてるv-10
新ドールさんのお迎え、楽しみですよねv-363
「箱」出しされないドールの数がどの位
あるのか、フット考えてしまいました・・へへ
aiさんの処で新ドールさんのお写真を
楽しませて頂きますので、沢山アップして
下さいねv-516v-517
---------- スピラ [ 編集]* URL * 09/21, 07:30

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
