--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
17
ミニマリストなダシャ
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2011


新生なったヴェロと一緒に届いたシンプル仕立てになったダシャですが、
箱を開けたら、真横に向いていたので、ギョッとしてしまいました。

、、、が、よく考えてみると、シニヨン風のヘアのせいかと気づきました。
最近は、玉に不具合があったりするので、余計な心配をしてしまいます。(苦笑)


00dassh091411.jpg
先ず思ったのは、エリゼに似ているという事。
ひょっとして違うモールド?と、思ったぐらい
感じが先住のダシャと違って見えました。


1dash091411_edited-1.jpg




2dash091411.jpg




3dash091411.jpg
ブラウス/シャツは、公式では学生さんのようなカッターシャツかなと
思ってましたが、実際には柔らかい透け感のあるローンのような生地で、
身頃は2つホック。公式では、パンツの中にブラウスを入れてましたが、
出して着ても、デフォのハイライズのパンツと一緒だと、お腹が
出る事もなく、バストの下あたりから、裾にかけて綺麗なカーブが
あり、綺麗な作りです。(このサイズで、このカットのブラウス、恐ろしい程、
縫いにくかったのではないかと想像してしまいます。)



5dash091411.jpg
コートも柔らかい生地で、アップで見るとハリングボーンの様に
見えるけど、普通にみると霜降り風です。デザインは、シンプルだけど、
切り替えが凝ってたりします。目下、紐の後が残っていて、
ウエスト廻りが、モコモコ?になっています。



以上、箱入りのままの状態です。


箱出しして、先ず、先住ダシャと較べてみました。

今回登場したヴェロさんもですが、こちらのダシャも
メークが随分とマットな感じです。


22dasha91411.jpg



32dash091411.jpg



42dasha091411.jpg
マット肌のせいか、新着さんの方が色白に見えます。


つづく、、、





おまけ:

昨日、別途、台所の出口の傍の明るいところで、デジしていたのですが、
ふっとみると、キッピー君が、じーーーっと座って、こちらを
見ていました。吠えるでなく、動くでなく、音も立てないので、
まさか、傍にいるとは、、、(ノ_・。)余りにもいじらしくて
思わずデジしてしまいました。

kippy091511.jpg    2kip091511.jpg




おまけ2:

3updasha091411.jpg   dasha_bra.jpg





スポンサーサイト
comment


ダシャさん、だんだん洗練されてきて知的な雰囲気
たしかにエリーゼにも似てますね

眉が気になっていたのですが、意外と気にならない気もしました
あとブラジャーついてます?ブラウスから透けて見えるような

キッピー君可愛い♪いま兄の犬を預かっているのですが
犬のいる生活も良いな♪と思っております
---------- すみれ [ 編集]* URL * 09/17, 18:06
Re: タイトルなし
すみれさん、

今回の二人、ヴェロさん、ダシャさまは、とても
私的には大満足ですわ。使い回しの効く、アウトフィット着湯と
いう事もありますが、メークが二人とも綺麗です。
このダシャさんの眉は、結構好き々があるようですね。
デジしてアップでみれば、別だけど、普通に見ると、
アイメークが強調されて、「成る程、納得」の眉では
ないかと。


> 眉が気になっていたのですが、意外と気にならない気もしました
> あとブラジャーついてます?ブラウスから透けて見えるような
▲アップしている画像でも、うっすらと透けて見えると思いますが、
すみれさん特別に((^ー+^))腸アップ画像を付け加えました。


> キッピー君可愛い♪いま兄の犬を預かっているのですが
> 犬のいる生活も良いな♪と思っております
▲キッピーは、ハンサムな▼・。・▼ではないのですが((◎-◎;))
他の子と較べると、。好かれようと努力するせいか、
我が家&友達の間では、一番人気があります。
(あ~、又、キッピー自慢してしまった、、、(+。+)(+。+))
要するに、私と相性が良いのだろうと思います。へへ

---------- ai [ 編集]* URL * 09/17, 23:09

一挙にFRの新作ドールきてますね。
さすがFR2のダシャさん。ブラを下になさっていたのね。彼女は全体に上品ですよね。ミラノあたりのマダムみたいにコンサバ。くらべてうちのIshaは黒のスケスケブラウスの下はノーブラでしたからね。森都さんとこみたいに黒いブラもってない我が家のコはあわててますよ。コートぬげないって。値段の差かなああ。
いろいろいわれてた眉ですが、それだけ見るとやっぱりは?へ?って感じの触覚ですが、確かによく見え方をかんがえてますね。今までも、FRの大胆なメイクは、不思議でもそれなりの理由があることが多く、すごいなと思います。

お~い キッピー、可愛いね。いつも豚児なんて呼んでごめんねえ~。からかいたくなる可愛さなんだよ~。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 09/18, 15:15

グリゼットさん、

まさに、IT社ドールラッシュとなっています。明日は、ヴァネさんの
到着予定なりです。 (これが凶と出るか、吉と出るか、、、)

今回の二人は、大満足です。、ダシャさまのコートもボケットにまで裏が
しっかり付いているという優れもので、バック以外は、
なかなか、、、って感じです。うちも、ブラ難民ですよ。すぐに肩ひもを
切ってしまう上、紛失率も半端でありません。使えるものが、
あるのやらどうやら、、、?グリさんは、ダシャは未知の領域
でしたっけ? しかし、今回、ヴェロとの差額がブラとバックと
向上しているボディなのか?と思うと、何となく釈然と
しないような気分でもありまするよ。

(*^▽^*)豚児キッピーは、我が家の護り神でございます。(⌒_⌒)へへ

、、、しかし、上の自分の日記やら書き込みを読んでみると、
誤変換など、実に沢山あって、つくづく情けなくなる豚母です。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 09/19, 00:58

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
