--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
29
ちょっと後悔、、、
written by ai * フィギュア * edit * CM:9 *
2006 今日、買い物に行ったら、ぼつぼつクリスマスギフト用のモノが出ている。。。(-。-;)その中の一つ、バービーセット。。。ナーサリー、、、お値段がお値段だったので、思わず買ってしまったが、この設定、どういう風に、使ってよいやら、、、私のような皮肉っぽい人間には、不向きであったような、、、

ume-babi.jpg

ume-babi2.jpg


ume-babi3.jpg


、、、でも、やっとドラッグストアgoodsや、玩具類(提供:鹿々仔サマ)を使えた。。。
(;T_T)/

スポンサーサイト
comment


梅ちゃん未婚の母だったのぉ~
自由奔放の結果がコレなのね(爆)
このセット、なかなかいいじゃんか!
時々、魔がさして思いもかけぬ買い物することあるよ(笑)
---------- ibotan [ 編集]* URL * 08/29, 18:23
うぷぷ
ミスマッチなところがいい感じですよ~★☆
梅ちゃん、好奇心旺盛なこやね~(*´∇`*)
ナジャさん、子供苦手そう、、(笑)
今度は爺も一緒にいれてみてみて!!
---------- ににこ [ 編集]* URL * 08/29, 22:29

aiさん、凄い可愛いセット。
なぜに後悔なの?
そちらのドラッグストアっていろいろあって楽しそうね。(>▽<;;
ドールの服とかめっちゃんこ安いってきいたよ。羨ましいぞ。(>▽<;;
---------- ら・ブちゃん♪ [ 編集]* URL * 08/30, 02:11

iboちゃん
バビのセットって、画像にしたら、明るくて可愛いポップな感じになるのが多いよね。今まで、この手のセットは自分用に買った事がなかったんよ。けど、お手軽にはセットで使えるかもよ。けど、可愛らし過ぎて、何か、照れるのだ、、、ワハハ。。。

ににちゃん
ナジャさん登場する予定でなかったけど、最近、軍服を折角着せたので、脱がせるのが勿体ないので、放置状態なんで、今回、出て貰いましたの。出演料なしね。ぷ ににちゃんだったら、こぉいうセットを上手に使えるんだろうなぁ。。。(#^.^#)

ラ・ぶちゃん♪チャン
ドラッグストア、楽しいヨ。最近、どんどん大きいチェーンがあちこちにオープンしてる。。。どる服、ドラッグストアで売ってるは、殆どがベビドル用だからなぁ、、、手持ちのドルには、全く、合いまへんノ。。。(/_;)  色、柄、デザイン、すっきり、シンプルって感じのofには、なかなか出会いませぬのよ。ラ・ぶちゃん♪チャンに期待してるよっ!!☆☆☆
---------- ai [ 編集]* URL * 08/30, 03:39
子持ち・・・
わぁ~~ テンプレ変えたんだ♪ 思わず星座占い読んじゃったよ(笑)

梅子、子持ちだったんだ。。 でもナジャの膝にもミクロな子がv-12
それにしても、もぅXmasグッズが・・ 早いねぇ~~~。。
それだけ気合いの入れ方が違うっつーことかな。
日本でもドラッグストアはどんどん大型化・多様化して、
深夜まで営業してるけどアメリカでもそうなんだ。。 
こんなに薬屋ばっか増えてどうすんの?ってほど増えてるよ(笑)
---------- COCO [ 編集]* URL * 08/30, 11:45

cocoちゃん
毎週、あちこちで、広告を見て、スナックの安いのを探して買ってるよ。歩いて行ける処に、大型ドラッグストアが、目下3件。誘惑が多いよ。(^_^;)薬こそ買わないけど、タイミングよく、コスメとかも安くなったりした時には、とっても嬉しい~~!!もっとも、バビとかは、ピンクボックスしかないし、玩具は、あってなきに等しいって感じではあるけど。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 08/30, 13:24

、、、あ、そうそう、本当は、もっとシンプルなバックを選んでたのだけど、それだと、IEだとオッケーだけど、Mozillaだと、妙な具合になってしまう。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 08/30, 13:26

aiちゃんはすっかりMISAKIちゃんの魅力に
やられてますね~~

わたしも一時期欲しい時期があったけど
バビも好きだし~~きりがないーーー困ったわ
---------- run [ 編集]* URL * 08/31, 22:34

runちゃん、、、
全く、その通りでございます。切りがありません。見たら、欲しくなる。。。でもでも、最終的に遊ぶのは、1/6サイズが一番楽ではあるんよね。(30センチサイズのYoiちゃんとかね。。。)
---------- ai [ 編集]* URL * 08/31, 23:43

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
