--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
16
新生ベロ
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2011


思ったより早く、昨日、ヴェロニークとダシャさまが到着しました。

先ずはヴェロを開けました。

何だか、どこかで見た顔の人(ドール)、、、、っていう
一瞬デジャヴー。

ヘアスタイルと、アウトフィットの関係もあるのか、
ちょっぴり若返って、化粧も濃くなり、お肌の質感も
多分、ピーリングでもすれば、こんな感じになるん?という風な
マットで、透明感のある、少し浅黒いかなという印象です。



1vero91411.jpg




2_vero91411.jpg




4vero91411.jpg




3vero91411.jpg




5vero91411.jpg

以前の、優しげなところが薄れたような気がします。
キリリとした感じになっていますが、
横顔は、以前同様に「おかめ」要素が残っています。



7vero91411.jpg




9vero91411.jpg




6vero91411.jpg




8vero91411.jpg
こんなくっきりした、目許キリリッ!!のヴェロさんも魅力的ですが、
どこかふんわりと、浮世離れしたような愛嬌のあるヴェロさんが
ちょっぴり懐かしくもなります。---どこまでも贅沢な消費者であります---



*****

以下、ディテールが判り易い画像です。

*ちなみに、トレンチコートは、綺麗な出来で
このコートだけでも、もぉ1枚欲しいぐらいですが、、、
ダシャさまが、自分のコートは暑苦しいと脱いでしまい、
こちらを取り上げてしまいました。

01vero91411.jpg



00vero91411.jpg



detailvero91411.jpg



2detailvero91411.jpg
靴は、かなり凝った作りで、色もアイリスカラー?とでもいうのか、
紫紺で、意外でした。スカートも良いか悪いかはよーわかりませんが、
裾の部分に凝ったきりかえがあったりして、ユニークさを出しています。
トップブラウスは、アンジャのドレスと同じく、
(誰が言ったか)虫?模様の刺繍があって、
こちらも、「少しは手を掛けているぞ!」という出来です。へへ

アクセのイヤリングは単純なものですが、かつてあった
「これは虫ピンか?」というような事はありません。
ブレスも、しっかりしたものです。



スポンサーサイト
comment


ご無沙汰しています。
新作ヴェロさまお迎えされたのですね^^

最近ティーンばかり相手にしている私の目には
FR姐さんたちのいい女ぶりがまばしいです、ふふ。
やはりくびれた腰に手をあてるポージングがはまりますね~。

OFも凝った作りでさすがです。
色合いがなんとも好みv

しかし、ヴェロさまのコートを奪うとはさすがはダーシャさん(笑
お披露目楽しみにしています♪
---------- carmen [ 編集]* URL * 09/16, 09:19

楽しみにしてました~。
若作りというより若返ってますね。そして愛嬌は消えたが垢抜けた!(笑)
アウトフィットの出来とデザインを見て「よりによって今年にこんないい出来とは。毎年このくらいのを出してくれていたら売れ残ることもなく例のショップもまだ健在だったかもなあ・・・。 ̄ー ̄;;」と苦笑してしまいます。

---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 09/17, 00:24
Re: タイトルなし
Carmenさん、

ホント、お久しぶりです。お元気でしたか?
増える一方のドールに困惑しつつも、
結局、更に増えてゆくばかりです。
(自己嫌悪。。。( ̄ー ̄; )

今回は、ヴェロさんもダシャさんもアウトフィットは
シンプルといえばシンプルな見た目ですが、
どちらも、綺麗な作りのコートが
嬉しいです。(靴も、今回は、びっくりの
ディテールです。)

Carmenさんは、ティーンのお相手ですか?
先日、私もフランシーをじっくり見て、
かわいいにゃ!と思ったりしてました。へへ

---------- ai [ 編集]* URL * 09/17, 01:07
Re: タイトルなし
竹ちゃん、

ホントよ!!今回は、我が家に来た二人とも、すっごい
出来の良いアウトフィットで、(全開の荷物で来た、
アデールも凄い良いアウトフィットなりですワ)

ヴェロさんのトレンチも、別途アップしますが、綺麗な
作りで、単体で、それこそケースにでも入れて、
眺めていたいぐらい!!

ダシャのアウトフィットは、ぱっと見、名前の通り、
ミニマリスティック?で、何の変哲もないような
感じではあるけど、こちらもディテールが凄いです。
ブラウスの下のブラの作りに感激しましたわ。
お顔もすっごい都会的で、洗練された感じ。

あそこは、その後、どないなったのでしょうか?
時折、ベイに、「残を出してるのではないか???」と
思うようなのがあったりしますわよ。(¬¬)
---------- ai [ 編集]* URL * 09/17, 01:15

デジャヴー…、私はこの顔キャンディに似ている…と思います。
ハミルトン社マイケルマン氏のではなく、インティグリティ製FR以前のウー氏デザインの方の。
お洋服は刺繍の柄や色味が昨年のクラブアンジャ嬢のドレスを連想します。

一方、同シリーズの新しいダシャは、ものすごく洗練された顔立ちに見えますね。
ヴェロニクのコートを着てサングラス姿のはカッコ良すぎです。

いずれもコートがハイクオリティなのがわかります。
ダシャの下着も凝ってましたね。ビックリです!
---------- リオコ [ 編集]* URL * 09/19, 01:10

リオコさん、

懐かしい~~~、マイケルマン。その昔、バービーバザーを
見たいたら、このマイケルマンの宣伝が、よく出てたりして、
一体何だろう、誰だろう、と思っていましたです。 遠い昔の
事です。(ノ_・。)

ウーさんのcandiは、殆ど知らないのですが、今、
ざっと見てきましたが、初期のヴェロさんにそっくりな
顔の子がいました。(ラテン系の子でしたが、、、)

今回のヴェロさんは、肌質がマットで、光の
具合で、発光しているようにさえ見えたりして
すっごい綺麗ですわ!  ダシャさまは、まさに、
仕事が出来る都会の女性っていう感じでしょうか?
憧れの女性像です。へへ
---------- ai [ 編集]* URL * 09/19, 01:40

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
