--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
09
やる気のないコンパニオン
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2011



バビちゃん(!)は、限られたものにしか(幸いに)手が出ないのですが、
このところ、すっとパリジャン・プリティに手を延ばしては見るのですが、
見事に撃沈が続いております。もっとも、どーんと大きく踏ん張れば、
確実に獲得は可能なのですが、そこまで踏ん張れないところに、
私のバビちゃんワールドへの“愛”の限界があるのかもわかりませんです。

ふつふつとした気持ちを、冷めさせるべく、放置状態だったシルクに
久々ドレスを着せてみました。うちにはかなり昔からいる初期の
シルクですが、このヘア(!!)が何とも、扱いにくく、
しかも、おばさんぽく見えて、尚かつ、貧乏くさい雰囲気が
漂うのですが(内の場合は、、、ですよ。)思い切って、若作りに
させてみましたが、、、、


5bb9811.jpg




2bb9811.jpg




1bb9811.jpg
、、、しかし、ちっとも若々しくも見えず、
自分の課せられた仕事を理解する気すらない、只、突っ立っているコンパニオン?
という風情で終ってしまいました。



やっぱり、レトロ顔のバビちゃんには、



01bb9811.jpg
こんな格好の方が自然でよく似合う気がします。

**しかし、この髪(質&スタイル)、ブロンドだからまだ良いようなもの、
これがブラウンとかだと、もぉ本当に往生する事と思います。(o(`ε´#o) )

スポンサーサイト
comment


前回のドレスデザインの件、ああ、そうでした。COCOさんのブログで拝見したんでした。
ありがとうございました。

コンパニオンさんのやる気がないのはFMCだから、でしょうか?(笑)
FRだともっと横着な感じになってしまったり?(^^;)
ランジェリー#4にスピーゲル限定サマーソフィスティケート(でしたっけ?)のドレス、似合います!
我が家の#4にも着せてみたかったのですが、入手できないままで。こちらで拝見できて嬉しいです。

ドールを獲得する際の限界のお話も、ヘアスタイリング時の髪色に対するつぶやきも、お気持ちよくわかりますです…。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 09/09, 12:03

リオコさん、

いつもしょもない日記に親切なコメントを付けてもらって、
恐縮です。ありがとうございます。

このドレスですが、うっかりしてましたが、このテの
イブニングドレスにしては、スリットポケットがあったり
します。 コピー元にはあるのかどうかわかりませんが、、、

憂い顔のFMCだけど、なぜか愛嬌があって救われますね。
FRだと、一にらみして、お客さんに、逆に働かせたりするかも。。。へへ

このシルクは4番でしたかね。うちは、 working silkは
今やこのおばちゃん一人(ぐぐ)になってしまいました。

このスピーゲルアウトフィットは色合いも明るいし、帽子も
付いているし活用していますよ。、、、更に、比較的綺麗な
出来上がりだと思います。バックが着いていたのやら、どうやら、、、、?

パリジャンヌ他、サバーバンは、数年越しで折々に見ているけど、
これもテが出そうででませぬ。
---------- ai [ 編集]* URL * 09/09, 12:46

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
