--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
08
文句たらたら、、、、
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2011




5dasha9611.jpg
先日のバビドレスと一緒にこのドレスが出てきました。
折角なので、バビドレスに続いて、こちらもダシャさまに
着てもらいました。

ご存知?IT社、ニューフェースの新人、ジゼルが登場した時に
着ていたものです。ジゼル嬢は、この時から、大好きな
顔モールドのドールですが、この時のドレスは、好きに
なれないまま。結構凝った作りなのですが、どうも
落ち着きが悪くて、場所も取るしで、殆ど、日の目を見ないままです。
一緒に来たコレットは、箱入りのままという
可哀相な境遇です。




丁度、手元にあった雑誌の中に、だれかの家のインテリアページがあったので、
折角なので、使ってみました。ダシャさまは、胸から上しか出てないので、
何の意味があるのか、よーわからん画像ばかりです。(+。+)


6dasha9611.jpg




8dasha9611.jpg




3dsha9611_edited-1.jpg




7dasha9611_edited-1.jpg




楽屋をばらすと、、、、
10dash9611.jpg
ま、こんな具合で、至って横着にデジしているのですが、
雑誌は、ドールとパソコンの間に、(自慢しているわけではありませんが、、、)
「結構」苦労して置いています。

夜の一時、アイチューンやネット不リックスで、映画などを見ながらの、
婆の手慰みです。(◎-◎;)



12dash9611_edited-1.jpg
結果、仕方なく画像をいじりに弄って、失敗して、
訳のわからないものになったりするのであります。


追記:

dadress9811.jpg
ポケットのあるイブニングドレス






スポンサーサイト
comment


素敵な背景だなと思ったら、雑誌のページですか!
ドールの持つ雰囲気とドレスの色とが、インテリアとよく合ってますね~。
このジゼルのドレスは、どなたかのブログに、アカデミー賞?に出席したエイミー・アダムスが着ていた物の色違いだと書いてあった気が。
もう一人、Nuのメンバーの誰かが、同じデザインのワインレッドだったかまた色違いのドレスを着たドールも販売されたと思いますが、それがコレットですか?
前回のヘアスタイリングについての返信コメントには笑ってしまいました。私も膝に挟んでみたりヘッドだけはずしてみたりしましたが、うまく固定できません。ドールに文句言いたくなりますよね(笑)
---------- リオコ [ 編集]* URL * 09/08, 11:20

このダシャさん
ブルーも似合ってる気がしますよ!
健康的なセクシーさがあって化粧品のCMに出てきそう♪前々回のも好き♪

撮影お疲れ様です
私も髪遊びするとき膝に挟んでおりますよ

前回のアップヘアも似合っていて綺麗ですね
アップヘア大好きなので、また違ったイメージが見れて嬉しい♪
---------- すみれ [ 編集]* URL * 09/08, 13:05
Re: タイトルなし

リオコさん、

なぜか無料で、このところ毎月届くファッション雑誌を
利用しましたのですよ。へへ

ジゼル/コレットドレスのデザインは、以前、cocoちゃんが、
キャロリーナ・ヘレナのデザインそっくりだと元デザインを
出していました。時々、IT社のドールドレスは盗用か?
みたいなのがありますね。(¬¬)
(対象がドールなので、盗用というのが妥当かどうかは?)

色違いの同じドレスを着ていたコレットは巻き巻きヘアで、
これも箱から出すのが億劫な理由なりです。


> 前回のヘアスタイリングについての返信コメントには笑ってしまいました。私も膝に挟んでみたりヘッドだけはずしてみたりしましたが、うまく固定できません。ドールに文句言いたくなりますよね(笑)
▲やはり似たような事をされていますか?(^ー+^)
以前のFRのヘア質は、ぬめりがある良いものが使われていたような気が
するのですが、(最近、又、少し良くなった?)この数年は、不器用ものには、
涙ものですわ。(ノ_・。)
---------- ai [ 編集]* URL * 09/09, 00:12
Re: タイトルなし

すみれさん、

ありがとうございます。目がブルーだし、何となく、
いいかなと思って試し着させたのですが、チャックは
殆ど上まで上がりましたが、ホックがとまりません。
やっぱりNuよりバストがあるのですね。


> 撮影お疲れ様です
> 私も髪遊びするとき膝に挟んでおりますよ
▲ホント、お疲れするのですよ。(へへ)
みなさん、同じような事をしているのだと、
少し安心もしましたわ。(⌒_⌒)

---------- ai [ 編集]* URL * 09/09, 00:18

楽屋裏の画像と話がなければ「ダシャ様の自宅自慢」で十分通用したかと。(笑)
一応Nuのドレスを着せられるのだなあと思いました。
ひょっと、すでに記事にされているとしたら申し訳ないですが、ダシャのボディにモノグラムのアウトフィットを着せるとどうなるんでしょうか?
皆さんの遊び方は自分に似てるところもあれば、全然違っていたりして面白いです。^^
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 09/09, 00:35

竹ちゃん、
、、、そうでした。黙って澄ましているベキでした。プ
このドレスを着せられるということは、恐らく、
モノグラムのものも、後ろを見なければ、
なんとかなるのではないかと。

うちは、多いに反省するのですが、テーブルの上も
ドールやら、小物やら、散らばり放題で、できるだけ
横着に動かないで、ドラマなど見る片手間に
ドール遊びをしてたりします。竹ちゃんがうちを
見たら、余りにも雑然として、モノが溢れているので、
気絶するかもわかりませんワ。。。(≧ヘ≦)
---------- ai [ 編集]* URL * 09/09, 12:28

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
