--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
30
みせびらかし(爆)
written by ai * Doll * edit * CM:3 *
2011


グリゼットさんところで、アナ水(!)のタオルハンカチをカーペットに
使っていたのを見て、「うちにもあるぞ」と、早速に見せびらかしです。

正直、これを友達から貰った時には、ハンカチとして使うには、
勿体ないような(かつ、使いにくいような、、、)と思って、
うちでは、大きなコースター代わりにしていたのですが、
ドールのカーペットでもいいかなと思ってたりもしたわけで、
この広い世の中で、同じようなハンカチを持っている人が
いて、似たような発想をするということの偶然に、
嬉しくなってしまいます。

annasui.jpg
、、、ところで、このクラブバネッサのアウトフィットは、
サイズも会わないし、雰囲気がポピーにはちっとも
にあわず、そく着替えました。







スポンサーサイト
comment


おお、渋い色合いのカラフルなアナスイのミニタオルですね。実はこのミニタオル、ハンカチとして使うのに、私は逆に使いやすいし、可愛いのも沢山売っているので、大好きなのですよ。クラブヴァネの頭、実物をみてからですが、ほどいてしまおうかと。あの生え際は好きじゃないですね。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 08/31, 11:13

グリゼットさん、

これは、黒と白と紫の部分だけの小さいタオルです。
外のカラフルな部分は、ビーチタオルなりです。(﹂︹﹂ა)

クラブバネ、、、せめてドレスはプロモ写真ぐらい綺麗で
ありますよーに。。。それより、ファッションナイトのダシャが
当選して欲しいです。(多分、駄目だろうけど、、、)
---------- ai [ 編集]* URL * 09/01, 23:37

ほんとだ!すごい小さいんだね。失礼しました。これは確かに使うのはちいと難しそう。 我が家のはミニはミニでも、大きいのであった。 ヴァネさま、新しいのはもう手を出したくなかったのですが、あのクラブヴァネは昔の面影があるかと思った次第。ドレスもなかなか豪華?な予定だよね。 ファッションナイトのダシャは顔が怖くて断念。去年のポピーで満足です。競争率が一人へりましたな。aiさん頑張れ。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 09/02, 11:13

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
