--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
27
GNー2-(グリンダ)
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2011



まだ箱出ししていません。出すと、あれこれ紛失してしまいそうで、
不安です。(+。+)

ドレス生地はひょっとしたら、シルクでないのかも。。。
箱入り状態で、チェックするに、余り皺がないような感じにも
見えます。

個人的には、レースのサイズが1/12にはでかいような気も
するのですが、ヌイヌイが出来ない身としては、結構複雑な
レース使いに、大変さを想像するばかりです。




glendadrs4.jpg



glendadrs1.jpg



glendadrs2.jpg

この羽なのですが、鬱陶しいので、取ってしまったという人もいるようですが、
私にはそんな勇気はありません。

目下、箱入りのままで、充分に楽しんでいます。






5glenda82611.jpg




10glenda82611.jpg




3glenda82611.jpg




2glenda82611.jpg




8glenda82611.jpg




7glenda82611.jpg




ご参考:

グリンダ Glinda

カドリングを治めている、力のある良い魔法使い。見た目は若くて美しい。
おそらくオズでは一番の魔法の使い手。オズでは魔法を使うことは禁止されているが、
このグリンダと<魔法使い>だけはオズマにより例外として魔法を使うことを認められている。

移動手段として、白鳥のチャリオットを愛用。

、、、だそうですが、私は、寡聞にして、殆どオズの魔法使いの事を知りません。
ドールは、マックのマダムアレキは持っているとか、、、(これが、
やたら可愛いのですが、、、へへ)Over the Rainbow♪が主題歌とか、、、
その程度です。 近いうちに、古い映画でも見てみようと思います。


スポンサーサイト
comment


お勉強になりました。オズの魔法使いはあまり知らなくって、昔の着色した映画よりかは、どうもマイケルとダイアナロスとその他大勢が踊ってるというあのヴァージョンが頭にうかんでしまいます。このグリンダさんは、Ishaさんだけど色白だから、どちらかというとルチアさんなのかな?とも思ってます。 箱を見るまでNuFantasyだとは知りませんでしたよ。?! aiさんの写真はやっぱり美しくて、しかも箱入り写真でも違和感ないドールですよね。この羽はいいんだか、やっかいなのか難しいところですね。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 08/28, 00:53

野外撮影時のポピーといい、ひとつ前の記事もこちらのお写真も、いつもながら陰影が美しい…。
まつ毛の影が何とも言えず素敵です。
色が白くて柔らかい雰囲気がして本当に天女っぽいですね。
オズの魔法使いはバービー版の明るい物とは違っていて、IT社製だとなるほどこうなるのかという感じがします。
グリンダはマテル社の商品説明で「北の良い魔女」だと知りました(笑)が細かい設定などは知らなかったので私も勉強になりました。
映画主題歌はジュディ・ガーランドですね。大人のような歌声にびっくりした記憶がありますが、彼女の生涯を知ってからはちょっと複雑な気持ちにもなります。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 08/28, 02:00

幻想的な美しさですね! 柔らかい色合いのメイクも好き♪
品も色気もある素敵な雰囲気に魅入ってしまいます。

オズの魔法使い…私もストーリーをよく知りませんf^_^;
良い魔女は何をしてくれたのかも知らないです。
けれどaiさんの所に来た魔女は美しさで魅了してくれますね♪
---------- すみれ [ 編集]* URL * 08/28, 03:44

グリゼットさん、

ぐりさんのところにも、この天女さまが到着予定ではなかったですか?  見事に色白肌が生きていて、相手が人形なれど、羨ましい
限りですわ。へへ  この羽、、、、ねぇ、、、天女度は上がるような
気はしますが、遊んでいるとアレルギーが出そうでもあります。o(´^`)o ウー
---------- ai [ 編集]* URL * 08/29, 00:19

リオコさん、

昨日、早速にオズをみようと、探してみたけど、手持ちの
Nフリックスには入っていませんで(アニメみたいなのしか)
諦めました。バビでもこのオズシリーズが出ているのですね。
うちに唯一ある、マックのおまけちびっこのシリーズからは、
とてもとても、IT社のグリンダさまは想像つきませんでしたわ。
話がそれますが、リオコさんもご存知?のKちゃんが、
結婚式で、Over the Rainbowを歌ってました。(なつかし、、、)
---------- ai [ 編集]* URL * 08/29, 00:29

すみれさん、

本当にうっとり(へへ)するほど色白肌の綺麗なメークです。
箱出しできない、もぉ一つの理由は、ヘアスタイルもあったり
します。 綺麗なカールがフワフワしているのをみると、
怖じ気ついてしまいますわ。(溜息)

このドールの箱を開けると、柔らかなピンク色の風が吹いて、
周辺の空気が清浄になるような気さえしますよ。
うちでは、簡易空気清浄機の役目をしてくれるのかも、、、へへ
---------- ai [ 編集]* URL * 08/29, 00:35

むっはは。実はジャパンの我が家には一番のりくらいで届いておりますです。いや~いまのところ、箱に入れたままで、眺める時間しかなくって。箱から出したほうが美人のような気もすれば、箱のままの神秘性がいいと思ったりも。なんだか年前半はずっと新ドールから離れていたのに、ここらでいきなりドシャドシャ届いて消化しきれずにいます。箱入り写真はaiさんとこで便乗堪能しちゃってます。へへ。といったそばから、ヴァネの支払請求がきたじゃないか。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 08/30, 10:11

グリゼットさん、

はは、ヴァネさん、注文したかどうかも記憶にないまま、
請求が来たので、注文したんだろうなと思って
払いましたですが、この額のヘアラインが気になり
まする。でも、ドレスに惚れて注文したのかも。
ポピーも注文したし(これ凄い期待)どんどん
箱入りが増えてゆきそうで、どうしたものか悩む
ところ、、、(なら、注文しなければいいのだけど、
それが、ついふらふらとテが出てしまって、、、溜め息)

ぐりさんところの豪華セットの中で、うさやんたちと
くつろぐグリンダさまを、見たい、、、ような、、、へへ
---------- ai [ 編集]* URL * 08/30, 10:49

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
